スティービーワンダーではないほうのハッピーバースデー

昨日はムジカムジナスタッフMTGでした。

いよいよイベントまで残り2週間を切って、本格的にヤバい。
略して本ヤバな空気を察しております。
本格的にヤバいくらいに頑張ろうという意味です。

そんな本ヤバな空気の中、新たな仲間が増えました!
カナダ帰りの高校生「かっつー」と就活目前女子大生の「はるさん」です!

どちらもめちゃくちゃいいキャラで、ムジカムジナなんなの
みんな引き寄せられ過ぎでしょ感がまたまた確固たるものになりましたね。

いい人間から生まれ出るもの。それがいい作品であり、いいイベントであります。
僕も普段から、いい人間になりたい。早く人間になりたいと常々思っております。
それはなぜならいい作品を作りたいからであります。
僕がどうかは分かりませんが、とてもいい人間たちが集まってきている、
そんなイベントがいいイベントにならないわけがない!
そう思うんですよね。

それを象徴するがごとく行われたのがスタッフMTG前のサプライズバースデー。
今月3月はムジカムジナ発起人である相棒トミタショウゴとスタッフ最年長キャラの小嶋さんが
バースデーマンスリーということでサプライズバースデーパーティーを
スタッフが率先して企画して、僕もそれに乗っかる形で実行いたしました。

今回も会場の一つであるライブハウスIndigoさんを借りて
MTGを行ったのですが、みんながINしてる中、数名のスタッフが
ケーキやロウソクをIndigoの入り口で用意しているのを
僕がみんなが外に出ないように話で食い止めるというお役目を仰せつかっていたのですが
もちのろんで僕にそんなトークスキルがあるわけもなく
そんな僕を尻目におもむろに立ち上がって外に出て行くトミショーがいました。

おいーーー!!

その場にいた誰もがそう思ったに違いありません。

ですが彼にはなんの罪もありません。
サプライズとはそういうものなのですから。

とはいえ、外のスタッフの機転でトミショーに「何かあるな?」という疑問は抱かせたものの
致命的なネタバレは回避し、僕は慌ててハッピーバースデーの文字を大きく出し
スティービーワンダーではないほうのハッピーバースデーをみんなが歌い出して
ケーキが登場しました。

こうして、めでたくサプライズバースデーは成功??したのです!!

しかし、僕が話を始めた時に一直線に外に向かったトミショーの姿は
生涯忘れることはないでしょう。笑
やはり彼もまた、持ってるなーー。と思った瞬間でありました。

そのあとはそんな和やかな空気が一体どこへ行ってしまったのかと思うほどの
ガチな当日シミュレーションが行われ、ガチやな!と思いつつ
当たり前です、ガチなのです。と思いました。

というか普通レベルの締め具合なのですが、緩いところが緩すぎるそれが俺たちのやり方。

ですがそんなことも言ってられません。なぜなら当日まであと2週間切ってますから!
店長ピザに入ってますから!って感じです。

今回もまた絆を深め、さらにレベルアップした俺たちはさらなる高みを目指し
いいイベントにしたい願望がマックスを突き抜け、
光る雲を突き抜けフライアウェイ状態になったことを今ここに報告いたしますって感じです。

では今日はこの辺で!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる