シチリア産レモーン

今日はちょっとした流れで大阪城まで行ってきました。

最近、昼間っから酒を飲む機会がなかったので
作るべく京橋で飲んべえになろうと思った結果、
気がつけば大阪城の周辺の公園で出来立ての唐揚げくんをツマミに
シチリア産レモンの氷結を飲みたくっていたのでした。

出来立ての唐揚げくんの旨さに感動しました今年37歳です。
えっ!こんなにジューシーなの!?とおもいました。
唐揚げくんは出来立てがオススメだよって声を大にして言いたい気分になりました。

唐揚げくんは正式な表記はからあげクンだったとおもうのですが
クンをカタカナで書くことで、からあげくん、と書くよりなんかクンを際立たせて発音したくなりますね。

クンッ!って感じです。

しかしそんな中でもグルグル回っているのは、これからのことです。
今回、あれだけ大きいイベントをやったことでたくさん得たもの、そして、もっとやりたいこと。
その上で、今手伝ってくれている人たちが
それぞれにやりたいことをやって、それで歯車が回るようなことを思いついて
あれ?これって最強じゃね。。。?って、テンション上がってる毎日です。

僕自身がそもそも自分の活動に一貫性がなくて、そこが自分の面白みだと思っているのですが
そのバラバラに見えるピースがカチッとハマってしまったようなイメージです。

早く誰かと話したい。。。そんなふうに思っている今日この頃です。
というか昨日思いついたので、今日だけです。

温めていきたいですねー。
温めて過ぎてドロッドロにしてしまうのが僕の良さでもありらしさでもあるのですが
今回ばかりはそうも言ってられないのが本音です。

ウカウカしてると人生なんてすぐにおわってしまいます。
ウカウカの意味がわからないので、今まで、ウカウカしてるナウ!って思ったこともない。
それもまた事実ではあります。

でもそんなの関係ねえです。

オッパッピーです。

なぜならば俺たちには今しかないからです。
ナウです。
ナウしかないのです。

風の谷のナウシカです。
風が吹いて谷が凄いことになっても、俺たちは
前を向いて進み続けようぜ。
だって俺たちには今(ナウ)しかないんだからさ!

そんな思いを込めたタイトルかどうかは分かりませんが、
とにかく風の谷のナウシカ。
宜しくお願いします!!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる