ラブラブじゃん

たまごごはん、美味しいですよね。
基本的にごはんに合う食べ物って好きですよね。

僕といえば焼肉めっちゃ行ってますし、だいたいビールで
焼肉行ってますけど、本当はごはんと一緒に行くのが一番美味しいんですよね。

焼肉とビールはマジ親友、ズッ友やわ〜、って思うんですけど
白ごはん登場した瞬間に、あ、こいつらデキてるわ。
完全にデキ上がってるわって思うんすわ。

でもそう思ってる時、ビールはどういう気持ちなんやろな、って思うんですよね。
で、ビールの方をチラッと見るんですわ。
ほしたら、やっぱりどこか寂しそうな感じしとるんですわ。

なーんだ、白ごはんと焼肉、ラブラブじゃん。
私の入り込む隙なんて、初めからどこにもなかったんじゃん。。。

などと、少女漫画のライバルキャラみたいなセリフを言ってそうな、
まるでそんな佇まいで佇んどるんですわ。

そんなアイツの佇まいがたまらんくて、今日もまたノンデまうんですよね。
それもまた才能っすね。
愛らしさというんスカね。

ビールは愛嬌、ごはんは度胸って感じっすわ。

でも、実は、ごはんのことめっちゃ好きなんですけど、
週に1回食べるか、2回食べるかってくらいに控えてるんすわ。

逢えない時間が2人を強くする的なそんな感覚っす。
だからごはんを食べるときはいつも噛み締めて、
幸せを噛み締めて、幸せっす。

幸せって一体なんなんですかね。

僕はごはんちゃうんって思うんですよね。
めっさ腹減ってる時に食べる握り飯、
それだけでめっちゃ幸せですよね。

もう俺のそばにずっとおれ。
そんな気分になりがちですよね。

蕎麦もまあまあ好きですけどね。

いやいやここで蕎麦の話出したらブレんねん。
話ブレんねん。
そう思われた方は是非芸人のツッコミを目指してください。

こんな話をしていたらめーーちゃ腹減ってきましたね。
ごはんたべようかなーー。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる