サッチはグッドフィーリング

昨日はステレオライブinVOXhallでした。
とても良い1日でハバナイスデイと言わざるを得ない。そんな1日でした。

僕らのライブとしてはたくみくん、ろくちゃんを迎えた初のライブだったんですけど
ほんとそんなの関係ねえ。って小島よしおも言ってますよね。
その通りだと思います。
そんな風に思えない手練れと言わざるを得ない2人でしたが、
まだまださらに良くなるだろうなぁ、と言う伸び代もそれぞれに感じていて
サッチはグッドフィーリングでした。

メンバー編成が立ち代わりする方式についてはVOXhall店長の有堀さんが
今日は今日でまた違う良さがあって良かったわ〜、なんか同じタイ焼きやけど
中に入ってるのがアンコかイチゴ味かみたいな感じ。
と言われたのが異常にしっくりきました笑

僕も僕で個人的なことを言うと、今までこの1年、すごく丁寧に歌おうって
意識して歌ってきたんですけど、このへんでちょっとリミッター解放と言うか、
丁寧さより、抑揚、熱量、声を前に出す、ってことに重きを置いて昨日は
挑んで見ました。
ライブのレック聞いてるんですけど思ってた感じになってて、
やっと自分の方向性が決まったかもって感じです。
今更かい。
と言わざるを得ないですよね。
まだまだ伸び代だらけです。やりがいしかないっすね。

今回参加してくれた2人とも今後とも意欲的に参加してくれそうなので
その気になれば月2〜3回くらいライブ出来そうで嬉しい限りです。
一時期、音楽ともライブハウスとも個人的に少し距離を置いていた期間があって
なんかまあそれでいっか、みたいな感じだったんですけど、
やっぱり音楽もライブハウスも好きなんだな、その気持ちに嘘偽りはないんだな。
好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたいですよね。

さらに、最近フレキシブルメンバー的にやってますって言ってたら
何人か「言ってくれたらやるよ」って方もいたりして
どんどん仲間が増えていくような感覚になって凄くワクワクしています。
協力してくれる人、応援してくれる人、僕に好意的に接してくれる人、
ちゃんと感謝を胸に刻んで、一緒に面白いこと出来るように考えていこうって思います。

その一環って感じで26日に飲み会を企画したんですよね。
今参加してくれてるステレオタイプメンバーを中心に、
お客さんや、そのほか友達でワイワイやろうってことで。
その先はあんまり考えられてないですが、とりあえず何か集まるきっかけでいいやって
今は楽しかったらいいやって感じですね。

昨日のライブ、映像撮ってたのでこっそりここに上げておきます。
断然に自分たち用に撮った適当なやつなんでちょっと色々とアレな感じですが
良かったら見てやってくだされ。

次回ライブは数年ぶりの大阪ライブ!soratobiwoのライブサーキットです。
メンバーはノリくん、堀さん、澤井くんの3人です。
こちらもまた味わいがあるんで、お楽しみに!!

『堀江 お魚ロックフェスティバル 2019』
2019年7月14日(日)
リストバンド引き換え 11:00
START 12:00

【会場】
全5会場
北堀江CLUB VIJON
南堀江KNAVE
HILLS パン工場
SOCORE FACTORY
COVENT GARDEN

【出演者】
soratobiwo
GOING UNDER GROUND
モケーレムベンベ
Bacon
空中ループ
SAPPY
ソウルフード
スキッツォイドマン
PURPLE HUMPTY
ワゴンズ
ULTRA CUB
カトキット
Dr.FOOL
林青空
ギャーギャーズ
memento森
ステレオタイプ
UNUBORE
スムージチークス
鈴木実貴子ズ
Andare
イヌガヨ
Nicetime Workerz
四丁目のアンナ
PERO
いつまでもそのテンポで
shule And christmas
橙々
ザ・シックスブリッツ
about a ROOM
弱虫倶楽部
EARNIE FROGs
百長
GENNARI
猫を堕ろす
YURERU PINK TOPAZ
komodo Inc.
RED EARTH
OKOJO
ヒミツノミヤコ
airlie
アマイワナ
ふるかわののこ
浅野毅
わたなべよしくに
nishiike
ナツコポラリス
【FOOD】
さすらい厨房 trattoria may
カリーノアトリエ
堕天使かっきー
すずみん食堂

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる