このしーすーしーおい

昨日はtsスタジオ、ライブハウスindigoのオーナー青木さんの50周年生誕祭ということでがっつり演奏してまいりました。
なんとなく湿気も多くてなんかテンション上がらんなーという寝起きだったのですが、ライブハウス入りして、直前にスタジオ練習して、ってしてたら完全に火がつきましたね。
音楽のチカラでございまさーね。
昨日はArakezuriのGt.いっさくんにサポートしてもらったのですが、なかなかにいい感じで、また機会があれば一緒にやりたいなーってなりました。
多忙な中、少ないスタジオ練習と短い期間で良く仕上げてくれました。感謝!!
僕は僕でとにかく全力を振り絞りました。客席に投げつけるようなイメージでやりました。
なかなか快感でありましたね。笑

そのあとは、弁当に美味しいお寿司が出てたので美味しくいただきました。美味しかったです。
美味しい、って言葉を一行に3つも放り込むといい感じでアホっぽさ出ますね。
このしーすーしーおい!って感じでした。
そして先日対バンした青の時代でドラムを叩いていたジョニーさんが、僕らの直前のバンドのサポートで出てらしたので、ちょっと喋りました。
こっそりここで発表しちゃいますが、9/20に決まってるライブはlive house nanoにてこのジョニーさんにサポートしてもらうんです。
なので楽曲に関することとか色々話しました。8月以降のセットは全曲4つ打ちな感じにしようと思ってて、個人的にジョニーさんは4つ打ち!ってイメージがあるので、ちょうど面白いことになること請け合いだと思います。
今後も面白くなりそうで楽しみです。
8月9月のライブとメンバーはこんな感じです。

8/16 井上ヤスオバーガーxVOXhall共催[KYOTOオクリビンピック]
Vo.Gt.タカハシタクマ
Gt.樋口雄介(ex.ステレオタイプ)
Ba.堀さん(獣ガ原)
Dr.たくみくん(CUSTOM NOISE)

9/20 livehouse nano
Vo.Gt.タカハシタクマ
Gt.りょーぎ
Ba.ろくちゃん(Prof.Moriarty&Smiley-Todd,SATORI)
Dr.ジョニーさん(青の時代)

仲間が増えてる感じがしてワクワクしますねー。俺もやってもいいよ!って人、随時募集中です。

最後はMOLE HiLLでシメ!!でした。カッコ良かったですね。

そのあとは青木さんと乾杯して、シックスブリッツまもちゃんがいたので、せっかくだし大丈夫に移動してしっぽり呑みました。
副店長のあゆこさんがカレーを試作してて、ちょっと頂いたのですが美味しいけど、どうやったらもっと美味しくなるかなぁとなっているところにまもちゃんがチョチョっと手を加えて、もっと美味しくなったのを見て、すごいなーと感心しました。
そもそもルー使わずにスパイスを調合して作るってすごいですよね。僕もカレー見習い人として、ルーに頼らないカレーをいつか作ってみようと思っていますが予定は先延ばしまくりです。

大丈夫もすっかりカレーハウスとして歩き出してるねー!とまもちゃんにいうと、カレーハウスってココイチみたいに言うな、って突っ込まれたのも楽しかったです。

さて、今日もライブです。嬉しいなー。
俺の数少ないバンド友達の一つsoratobiwoの立ち上げたライブサーキット。
他の数少ないバンド友達もたくさん出ていて、これは楽しみ以外の何物でもないっす。
思いっきり楽しむぞー!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる