レモンサワー

最近はレモンサワーにすっかりハマっています。
この風貌がいいですよね。おっ、なんか美味そうってパッケージでついつい買ってしまいますね。

僕、結構一人で色々なことするのですが、今までで言うと、一人家飲みはもちろん、一人鳥貴族、一人動物園までは行ったので、あとは一人遊園地なんかやってしまったらコンプリートかなって思ってるんですけど、また新たな一人遊びを覚えてしまいました。
ジャンカラの一人用バージョンのイチカラと言うのに結構な頻度で行っているのですが、割と練習的なニュアンスが多めでiphoneのボイスメモを起動させて、後からそれを聞いて(オケはヘッドフォンで聞くのでアカペラになりますが)もっとこう歌えばいいんじゃないか、どうかなどと考えたりしています。
しかし、先日はちょっと真っ直ぐ帰りたくない、飲みたい、が誰かを誘うのが億劫だな。と思った時にイチカラにレモンサワー持ち込んで飲みながら歌ってみたろかな、とまあまあダメ人間みたいな遊びを思いついたので、やってみました。
2時間、やってみたのですが、意外と思ってた以上に面白かったです。
いい感じに酒もまわったおかげでテンションも上がりました。
これはクセになりそうな気がしていますねー。不味いです。
レモンサワーはうまいですけどね!!

すっかり気分をよくした僕は、そのまま空中ループ森くんと落ち合い、京のおばんざい「もりとし」へと繰り出してしまいました。
飲み足りなかったんですよね。
酒持ってこい、ってやつです。

森ちゅんとはホントにどうでもいい話をしましたねー。
小学校高学年の時にハマったゲームソフトで「学校であった怖い話」ってソフトがあるんですけど、結構その話ずっとしてました。
画面に文字と写真が出て読み進めていくと選択肢が出てきてそれで後の物語が変わっていく「サウンドノベル」と言うジャンルのソフトなんですけど、その時期結構サウンドノベルタイプのソフトが出ていて、静かなブームだったように思います。
写真が実写なので、グロい話とかシンプルに写真が怖かったり、結構トラウマを植えつけられた覚えがありますね。
多感な年頃にエライもん喰らわされましたわ。
今となってはいい思い出です。

ではまあ今日はこんな感じで。。。
またみてやー!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる