ドリンセス・カムンセス

今日はライブです!!ライブなんです!!!
ライブライブ愛をさーけーぼー。
て、ドリカムも言ってますもんね。
ドリンセス・カムンセスもね!
セシール!イオンセソナモンソソナモン的なね!!

俺のこと嫌いでもいい。
だからライブ来てくれ!!を口癖にしたいっすわ〜。

真昼間っから夜までがっつり楽しめる系のフェスなんで、良かったら遊びに来てほしさマックスですね。
エアマックス95、って感じです。
乾杯しましょう〜。

そんな今日のために昨日は樋口くんと集まってギターフレーズをせっせと決めました。
明日のための第一歩って感じです。
じいさんのタネモミ的なニュアンスですよね。
明日がぁ〜、明日がぁ〜〜〜!!って言いたいです。

2時間半あればいけるじゃろうと踏んでいたのですが、なかなかにギリギリで、ギリギリじゃなきゃ僕ダメなんだよって思いました。
そもそも前日にやるこっちゃ無いんですけど、なんのこっちゃ無い。
やるだけのことをやって、あとはジタバタするだけだ。
って言いますからね。

しかしながら、形が見えたので、大人しく終了して、まあせっかくだから飲みに行こうぜとばかりに呼びつけたたくみくんも一緒に、ギターフレーズ打ち合わせ完了打ち上げを兼ねた、ライブ前日打ち上げを決行しました。
台風直撃の夜に。
イかれてますよね。
俺もそう思います。
でもそのくらいが丁度いいんだわって思いますもんね。
こちとら江戸っ子でい!!って感じです。
京都生まれ、京都育ちの江戸っ子ですよ。

外に出ると見事に暴風雨でした。
ボーフーウ!!って書くといい感じですよね。
僕たちはひっくり返りそうになる傘をひっくり返らないようにしながら木屋町へと向かったのです。
しかし、これはたまらんとばかりにとにかく目先にあったお店、焼き鳥「鳥せい」にinしました。
そこで3人で乾杯し、今日のライブのことはほぼほぼ一切話さなかったですけど、樋口くんとたくみくんは今回初対面の初絡みなので、これはいい機会が作れたとニタリと心の中で笑わせれ頂きましたね。
飲みに行くのは、音楽的には3回のスタジオ分の効果があるって言いますからね。
聞いたことは無いですけど。
言ったもん勝ちの世の中ですよね。

しかし、これは冗談みたいな話なんですけど、本当にそう思っている節もあって、やっぱり人と人なんで、初対面のギクシャク感があったままか、それを解きほぐした上でライブに臨むのかでは雲泥の差が現れるんじゃ無いかと思うんですよね。
ウンデー!!って書くと分かりやすいですよね。
ただ意味は分からないってことはありますけどね。

そして鳥せいで飲みまくりまして、思ってた倍くらいのお値段を叩き出してしまいましたね。
倍くらい。。。
バイクだけに。ブンブン!!

そして店を出ますと生憎の空模様。
相変わらずの暴風雨です。
そんな暴風雨に飛び出す勇気がいまいち出ずに軒下でまごまごしていると、呼び込みをしているメイドさんが話しかけて来たのでなんの話をしたかは覚えていないですが話をしました。
なんか台風の中、働いて大変ですね〜。そうなんです、帰りたいです。。。みたいな話をした気がします。
それでメイドカフェ行ったこと無いし行ってみよか!!と、完全に酒に酔った勢いで行ってみました。
しかし特に特筆するようなことは何もなかったですね。。。
ハイボール一杯だけ飲んで出ました。

そのあとはたくみくんの知り合いが働いているというバーに行ってそこでもシコタマ飲んで帰路についたのでした。
流石に飲みすぎました。
二日酔いです。
今から全力で回復に努めます。
絶対いいライブしたいですから!!

今日はどうぞよろしくお願いします〜!
会える人は会場で会いましょう。
ほじゃまた!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる