積み上げていき隊

昨日はステレオスタジオでございました。

10/3のための練習、明日のための第一歩というやつです。
次回メンバーはGt.りょーぎ、Ba.堀さん、Dr.たくみくんでお届けいたします。
前回スピってるライブをお届けしたわけでございますが、この編成もまた、良い波動を出しておりますよ。

ホント積み上げて行きたい。
最近の抱負はもっぱらそれです。

積み上げていき隊。
まさにそれです。

ほんまそれ!!

まさにほんまそれ!!と言わんばかりの勢いのスタジオで、なんとバスドラムの皮を見事ぶち抜きました。
喰らいやがれです。
ざまを見やがれです。

気合いの表れ、と言って何も差し支えのないことはこの上ないでしょう。

気合だーー!!!

個人的にはこの1年ずっと高いままキープしていたボーカル熱が、ここにきてさらに温度を上げてきています。
前回9/20より倍々に良いものをお見せしたい。
その想いだけで最近は日々を過ごしております。

バイバイゲームです。
さよならbyebye、元気でいてね。です。

だから来てください。
割とマジで!!

majiで!!

そんなわけで最近練習後の恒例になりつつある練習打ち上げを今回も決行しました。
うむ。結構結構。

京のおばんざい「もりとし」です。
なんの話をしたかはあんまり覚えていないですが、とにかくハイボールをガブ飲みしました。
何故ならば同じ酒を交わした分だけ僕らは強くなれるからです。

涙の数だけ強くなれると言いますが違うんですよね。

交わした酒の分だけ強くなれるんです。

酒や!!酒持ってこいーーー!!
ワンカップ大関か鬼殺しを所望します。
ガブ飲みです。

まあ深酒にならない程度に解散。
となったのですが、Gt.りょーぎのやっている店で今から梶本さんa.k.a.劇画ヒロシ(ワゴンズ・青の時代)と合流するということで
これは行きたい欲がマックスになってしまいました。
ちなみにa.k.a.は何の事かと言いますとas know asの事です。
「またの名を」という意味です。

またの名を

ってタイトルの曲作りたいくらいですよねーーー。

君の名は、のアンサーソングにしたいですわ。
ほんまですわ。

そして、梶本さんa.k.a.劇画ヒロシ(ワゴンズ・青の時代)と見事合流しまして、
先ほど録ったばかりのスタジオ音源や先日行われた青の時代のライブ映像を肴に、
ああでもないこうでも無いと談義を重ねたのでした。

気がつけばとっくに真夜中。

終電を逃したどころか、影も形も無くなった形です。

終電てなんだそれ。うめーのか?

と、悟空ならきっとそう言ってくれる事でしょう。

この日もこの日とて、完全にマタノンデモタ。
そう言わざるを得ない日になりました。

そういえば最近はいいライブや音源を聞いたら、悔しい。と思うようにしています。
ずっと置いていた感覚なのですが、やっぱり悔しい、という感情は自分を突き動かすのに
一番燃費がいいな、と思うんです。

悔しい。。。!!

悔しい。。。!!

だが、それでいい!!

カイジ風に言うなればそういう事です。

俺たちがナンバーワンだ!!

と、までは思わないですけど、オンリーワンなりたいですよね。

君の特別になりたいんやわ。

とか言うとります。

とにかく次回ライブは10/3

京都GROWLYです。

いいもの見せれるように頑張るからホント良かった来てくださいねーー。

ではまた!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる