ナカジマックス

思ってたことがあるんですよね。

夜の京橋で飲みたいんですよね。

まさに、

中島くんを5人集めてナカジマックスを作りたいんですよね。

みたいなテンションで言ってみましたが。

やりたいことがあるんなら、やればいいじゃない。

てな訳でやってまいりました。

京橋セントラルステーションです。

京橋といえば京橋ismってライブハウスがありましたよね!

知るかボケが。

そう思われた読者の方も多くいらっしゃるかもしれません。

何を隠そう、僕も名前を聞いたことがあるだけで出演したことはおろか、出たこともないからです。

じゃあ、なぜ言ったのか。

言いたかったからです!

言いたいことも言えない世の中じゃポイズンじゃないですか。

僕はポイズンにはならない。

かっこいいセリフですよね。

今まさに思いついたセリフなんですけどね。

僕が今産み落としたベイビーワードです。

産みたてホヤホヤです。

是非使ってください!

さて飲屋街までやってきました。

なかなかに良い雰囲気ですよね。

これぞ夜の街ぞ。

これぞ!ってな具合のパラグアイです。

パラグアイランドなんですよってに。

今回はただただ飲みたいってな具合でしたので、

いつもの食べログはしまってなんでもいいやってな具合に適当な店に入ってみました。

▼しろくま
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27113905/

今初めて食べログ見ましたけどあんまり評価高くないですね。

しかし、そんなことはもうどうでもいいのだ〜。

なんかフラッと入れて、フラッと飲める感じを求めていたので

ちょうどいい大衆酒場が見つかったのでフラットエージェンシー的な感じで引き寄せられたのであります。

いい雰囲気じゃあありませんか。

よき!

まさによきにはからえです。

スーパーのチラシ然としたメニューもいい感じです。

いい味出してます。

何やら肉刺し盛り合わせとやらがオススメとのことで

じゃあそれで。

ってな具合です。

豚のタン、心臓、レバーの刺身盛り合わせです。

牛レバーって規制かかってますけど豚はいいんですかね。

いいんですよいいんですよってラッドウィンプスのナンバーが流れ出します。

知らんけど。

タンは厚めのベーコンの燻製感を無くして、ちょっと癖出したような味でした。

心臓は、それよりさらに癖を出したような味。

レバーはそのどれとも違う、牛のレバ刺しにかなり近い味でございました。

うん、うまい!

さすが推しているだけのことはあります。

やるではないか。

褒めてつかわそう。

気分はまさに殿様です。

レモチューがぶ飲みコース一直線でございます。

大満足のハナマルをあげちゃいます。

そんな訳でホクホク気分で夜の京橋を満喫しました。

以上。

ポイズンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる