ケダモノのタマモノ

さて、数日までにインフルのキャリアになったかもしれないブログを更新しましたが。

めでたく発症することなく数日間が過ぎ去りました。

ありがとうございます!

これぞ、日頃の行いのタマモノです。

タマモノのタマの字をケダにしますと、ケダモノになります。

そして並べてみるとケダモノのタマモノ。

これがどういう意味なのかは僕には分かりませんが、

僕に分からないということは誰にも分からないということです。

しかしですね。

本当にインフルのキャリアになったかどうかは真相は闇です。

またタカハシのことなんだから。

大げさに言っちゃってんじゃないのー?

言っちゃってやっちゃって言っちゃってやっちゃって。

言っちゃってるぅ〜!

そんな風に思っている意地悪な人もいるかもしれません。

ほんまイケズなんやから。

まあ、そう思われても仕方がないと思っています。

しかし、多分なっていると思うんですよね。

え?

なぜそう思うかってですって?

それは、そう思うからです!

どうですか、この何にでも適用出来る理由。

なんでそうなのか。って聞かれたら

「そう思うからです」

使い回し抜群のフレーズ!是非ともご利用ください!

なんの根拠もないわけじゃないんですよ。

実際、ずっと熱っぽくて体がダルい感じがあったんですよね。

体温計測ったらいつもより0.2度高いくらいでしたけど。

しかし、暖かくしているにも関わらず気を抜いたらゾクッと寒気が走る感じもあったり。

寝汗も凄かったですし。

去年、インフルにかかりかけだった時の諸症状とソックリだったんですよね。

まさにクリソツです。

クリリンにクリソツ。

って感じです。

気円斬も打ちまくりですよ。

だからこのままではダメだ。と思って僕が取った戦法は。

とにかく30分に一度くらいのタイミングで水分を細かく摂取して、

体から水分を切らさないようにしました。

まさにウォーターチャージです。

よく言うじゃないですか。

人体の99.9パーセントは水だって。

それをさらに水に近づけるイメージです。

この時期の僕はもう99.99999パーセントくらい水分だったに違いありません。

足音もピチョピチョ言ってた可能性大です。

なんか水臭くね?

電車で隣にギャルが座ろうものなら、そんな風に言われていたかもしれません。

しかし、その上でゴリゴリに体を温めました。

常にじんわりと汗が出るくらいの環境を作ったわけです。

そしてさらに生姜を溶かした出汁スープを作ってを飲みまくり。

生姜チューブ丸々一本使用です。

イッポンマンゾクおじさんです。

そんな中見つけて、最高だった鍋汁がこちらです。

生姜鍋の元です。

これめっちゃ最高でした。

もしお近くのスーパーにあったら超おすすめです。

かなり体あったまるし、何よりめっさ上手いです。

そんな感じで数日間を過ごして今にいたるのです。

この行為の一つでもかけていたら絶対インフルの野郎に持って行かれていた。

そう感じるのです。

俺の心がそう叫びやがるのです。

そんなわけで、皆さんももしあれ?なんか寒気がするような、

喉がなんだかイガイガするような、みたいなことがあれば

早めのパブロン!

そして、上記のようなことを欠かさず実践してみてください。

インフルになりたくないですからね。

つか予防接種するのが一番いいんでしょうけどね!

めんどくさくて行ってないんですよね。

この体験を経て決めました。

来年の冬シーズンからは行こう。

そんなわけで具合が悪くなった時のおすすめ対処法でした。

以上。

ケダモノのタマモノでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる