頭をヨギーパイン

ひらかたパークってありますよね。

ご存知ですか?

まあ関西住みなら一度はいったことあるでしょうよ。

それにね、先日行ってまいりました。

めちゃくちゃ久しぶりでしたねぇ。

いつ以来でしょうかね。

前行って以来ですかね。

前行ってから一回も行ってないですからね。

そんな訳で朝から電車に乗り込んで到着しました枚方公園駅。

駅から出ますとどんよりと曇り空。

あら、どうしちゃったんだい。

そんなに泣き出しそうな顔して。

そんな顔似合いませんよお父さん。

笑ってごらん。

その方がE!!

って思っていたんですけれども。

そうは問屋が卸しません。

ポツリポツリと小雨が降り出しましたね。

まさにドンテン模様の空の下です。

すっかりテンションがだだ下がり気味になってしまいそうですが。

受付で聞いてみると雨天のため半分くらい乗り物も停止しているとのことで。

帰ろうか。

帰ろか、千鳥。

そんなワードが頭をよぎりました。

頭をヨギーパインです。

しかし、改めて料金表を見てみますと、

入園だけなら1500円、

入園プラス乗り物フリーパスなら4500円

と書いてありました。

これはもう入園だけして散歩がてらフラついてみるのもありっちゃあありじゃない?

なしっちゃあなしですけど、ありっちゃあありですよね!?

そう思うとテンションが少しずつ上がってきました。

テンション上がって….

きたーーーーーーーー!!!!

織田裕二のモノマネをする山本たかひろバリに叫びました。

心の叫びです。

ここさけです!!

そうして、ボクは受付のお姉さんにこう行ったのです。

入場券下さい。

分かりました。

一応、気になったのでもし途中でフリーパス書いたくなったら買えるのかを聞いてみると、

はい

園内にてフリーパスはご購入可能です。

と、懇切丁寧なお返事が返ってまいりました。

ありがとよ。

俺はそう言い残して夢の楽園へと入っていったのであります。

以上。

続くのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる