よいお年を

よいお年を、と藤子不二雄って語感似てると思いませんか?

えっ。

全然似てねーよこのクソ馬鹿たれがって?

僕も全くそう思います。

ついに2019年も終わりますねー。

え。

本当に終わり?

ドッキリちゃうん?

と思わず思ってしまいそうになりますよね。

思わず思ってしまうってなんかパラドックス起きてるっぽい感じのワードですよね。

んなこたあさておき。

2020年も中盤くらいまでいい感じに色々決まっています。

とりあえず、直近もっとも大事なライブはこちら。

2020年2月24日(月祝)
ステレオタイプ主催「ロックトゥザフューチャー13」

cast:ステレオタイプ、Andare、soratobiwo、the seadays
open/start:open17:30 start18:30
ticket:前¥2300 当¥2800 +1D

これはもう俺のこと大っ嫌いでもいいから、来て欲しいですよね。

大っ嫌いな奴のライブ誰が行くねん。

って思うかもしれないですけれど、それくらいの意気込みだってことを分かっていただきたいと存じ上げます。

2年ぶりの主催イベント。

強力なメンツに気合いブリバリです。

1組40分でガッツリ楽しめます!

めっちゃええイベントにしてみせまっさけ、

絶対来てください!!!!!!!

詳しくは特設サイトへ
http://stereotype.biz/rtf2020/

2020年4月11日(土)
ムジカムジナ2020

こちらも見逃せないイベント。

今年4月に京都のシンガーソングライター、トミタショウゴと立ち上げたワンマンライブサーキットが来年も開催されます。

すでに著名なアーティストが続々決まっていて要チェックやで。

是非!

詳しくは特設サイトへ
http://mujica-mujina.com/

2020年3月14日(土)
劇団おーるめいく旗揚げ公演「夜半に注いで」

場所: 京都・太秦シアターウル
料金:予約 1200円
  当日 1500円

これも結構楽しみなライブの一つです。

去年の夏くらいにお客さんになってくれた子が劇団を立ち上げたということで

その旗揚げ公演の賑やかしアクトでライブします。

太秦の小劇場らしいのですが、ライブシステムがそこまで整っていないようで

声とアコギだけスピーカーで出してあとは生音(アンプ通すと思いますが)という

ナマ感を押し出したライブにしようと思っています。

いつものステレオタイプとは少し違った感じをお楽しみいただきたいですね。

他にも今決まっているライブは以下です。

2020年1月23日(木)
京都VOXhall(タカハシ弾き語り)

2020年1月24日(金)
京都GROWLY

2020年1月28日(火)
京都live house 二条nano(タカハシ弾き語り)

地味に1月に弾き語り2本あるっていうね。

弾き語り久々なのでめっちゃ見て欲しいです!!

1月24日のライブはなんだかんだバンドでライブはほぼ3ヶ月ぶりくらいになるので

3ヶ月の成果も目撃しに来てもらいたいですね。

他にも個人的に動き出そうかなーっと思っていることもありまして。

協力してくれそうな人たちを集めてとりあえず話してみるつもりです。

面白いことがしたいんやー!!

ってやっぱり思っていますので、よかったら心の片隅にでも

京都でステレオタイプってバンドがやり続けているんだなーって置いていただいて

来年も是非よろしくお願いします。

ではでは!!

よいお年を!!!

また来年お会いいたしましょう!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる