ズクダンズンブングン

さて、昨日の続きです。

締まりの良い筋肉のお兄さんに休会解除の申請が終了し、

そのままの流れハギワラでジム内部へと潜入いたしました。

我、潜入に成功しせり!!

てなノリです。

ロッカールームでトレーニングウェアに着替え準備はバンタン!

いざ行かん!

(トレーニングウェアとか格好つけて言いましたがただのハーフパンツのジャージ(ノーブランド)と無地のTシャツ(100均(稀に100円でない商品も置いてる)で購入(税込110円))って感じ(笑)です!!!!)

いざ行かん!って行くのか行かんのかどっちやねん!!って感じしますよね。

行きますん!!

みたいなオーラを感じます。

オーラ系ですわ!!

オーラルコミュニケーションですよね。

違いますよね。

トレーニングルームにたどり着きますと早速はじめました。

ストレッチを!!(THE倒置法)

ストレッチと1人エッチって響きがめちゃくちゃ似てるよなぁ〜。

みんなにバレずにストレッチのこと、1人エッチってどれだけ言えるか誰かと勝負したい。

勝負師(ギャンブラー)

ってタイトルのアルバムをシャ乱Qが出してたよね。

とか雑念の塊のようなことを考えながら1人エッチ…ではなくストレッチの入念に行いました。

さて、走るか。

と言うノリでルームランナーにセッツ!

ズクダンズンブングン!!

ズクダンズンブングン!!

軽快に走り出しました。

ここのルームランナー、走ると画面に走ってる感じの景色が映し出されるんですよね。

こんな感じです。

キレーですねぇ。

最高のコンディションで立ち向かいます。

コンディショナーです。

シャンプーとコンディショナー。

ビダルサスーンです!!

もはや風になりました。

頑張って30分ほど走って、5km走りましたよ!

今日はこのくらいで勘弁しておいてやる。

死にそうな顔になりながら、僕はそう吐き捨てました。

そのあとは筋トレです。

脇腹マッスル、太ももマッスル、尻周りマッスル。

マッスル!!

一通りマッスルしてヘトヘトになってしまいました。

基本的にはこれくらいの感じを週2~3で続けてみようって感じなのですが、

この日はもう一日開けていたのでトライしてみたいことがありました。

このジムにはプールも設置してあるので行ってみたいと思っていたのです。

今回はそのために水着も持ってきています。

水泳は全身運動だからダイエットにも凄く最適なんですよ〜。

心の中の教授みたいな奴が語りかけます。

知らんけど。

さて、一度お風呂でサッと汗を流し今度は水着に着替えます。

何度も通ったことのあるジムですがやはり初の場所は少し緊張します。

そもそもバミューダパンツ(ハーフパンツ水着)にラッシュガード(上着の水着)を着用して行ったのですが

この格好で大丈夫なのか。

サイトとか見ても、プールの格好に関する注意書きがなかったんですよね。

まあ良い。

トライトライトライ!!

の精神で私はプールまでたどり着きました。

思っていた以上にプールは小さく、15mが4コースくらいって感じで、

おじいさん、おばあさんでひしめき合っていました。

天国に一番近いプール。

そんな失礼なワードが脳裏によぎりましたが、すぐにかき消しました。

僕は罰の悪そうな顔をしながら恐る恐るポチャリとプールに身を沈めたのです。

とりあえず一周泳いで見るかってな感じで平泳ぎで泳いでいたところ、

「あの、すみませ〜ん」

と、スタッフの方が近寄ってきました。

「え、何ですか?」

「泳いでもらうにはスイムキャップの着用が必須なんですよ〜」

マジすか状態です。

寝耳に水とはこのことかと。

僕は鳩が豆鉄砲を喰らったような顔をしながらプールから離脱することを余儀なくされました。

なんなんじゃそりゃ〜。

どこかに書いておいておくれ。。。と言う恨み節もありますが気にしない気にしない。

ポジティブシンキングです。

ポジティブポーシーと呼んでおくれやす。

ポロ子にポサトモも忘れんといてや!!

ってな具合ですわ。

そのあとは再度風呂に入ってさっぱりしてジムを後にしたのでありました。

アイルビーバック・アゲインです。

いやー、マジで頑張りたい。

3ヶ月後の俺に期待していてください。

ケインコスギも真っ青のパーフェクトボディを手に入れたい。

そんな風に思っておるのです。

以上。

ズクダンズンブングンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる