フォーエバーフレンズ

潔癖症って言葉、ありますよね。

汚いものに触れない。みたいなやつね。

何を汚いとするかは人それぞれですが、考えだすと世の中汚いモンだらけですからね。

ライトな潔癖症でも吊り革に触れない。

みたいなのもよく聞きますよね。

確かに吊り革って不特定多数の人が触っているものなんだから、

気色悪いと言えば気色悪いですよね。

手汗が凄い人が握った吊り革かもしれないですもんね。

生まれてから一度も手を洗ったことのない人が握った可能性もあります。

ウンチばっかり触る人が手を洗わずに握っている可能性だってありますし、

なんなら足で触ったこともある吊り革かもしれません。

可能性は無限大です。

広がる可能性。

目の前に広がります。

夢が広がりングです。

想像力を駆け巡ります。

???「浜田さんの優しさは北半球を駆け巡るで」

いやいや、そんなことが言いたいんやないんわさ。

でも、そんなことを言い出したらキリがないですよね。

普通に歩いていたら隕石が降ってくるかもしれないし、

そう考えたら外にも出れないし、

外に出なくてもいきなり地震がくるかもしれないし。

生きていくって大変なんだなぁ。

僕はおにぎりが好きなんだなぁ。

とか裸の大将きどってますけれども。

気持ちは分かるんですけどね。

考え出したらでいうと、吊り革なんて序の口ですよね。

個人的に吊り革より断然に気になるっちゃなるのが蛇口です。

特にトイレの。

蛇口に触るときって確実に汚い手でひねって、

せっかく綺麗に手を洗っても、

その汚い手でひねった蛇口にまた触らないといけないという。

まさにパラドックス。

パラサイトイブです。

これ、結構気になるっちゃあなるんですよね。

あとはお金ですよね。

特に硬貨は。

トイレで落としたやつかもしれないですし。

吊り革なんかよりよっぽど気になります。

あとは、最近ジムでシャワー浴びる時に、お風呂もあるんで浸かるんですけど。

お風呂も大概ですよね。

よく分からんおっさん同士が完全に肛門浸けてますからね。

肛門浸したお湯に自らの肛門を浸しているわけですからね。

どこ繋げとんねんとね。

繋がっているんだ。

僕らはいつも以心伝心。

やないですよね。

もっと言うと、お風呂椅子ですかね。

あれって真ん中に穴空いてますけど、

そこにちゃんと肛門をセットしてるかは、その人の采配次第ですもんね。

これまた繋がっちゃいますよね。

繋がっているんだ。

僕らはいつも以心伝心。

やないですよね。

きっしょく悪い話してめっちゃすみませんね。

当ブログを食事中の楽しみにしてくださっている方がいたら、

心よりお詫び申し上げます。

陳謝です。

チンシャ!!!

ただまあ、僕なんて汚れきってますからね。

多少汚いもんに触れたりしたところで、俺だって同等に汚れっちまっている。

そんな精神で生きておりますですよ。

——生きると言うことは汚れていくことである——

完全に名言調ですよね

名言の調べです。

こう言うこと言うのって気持ちいいですよね。

——ケツを硬くしたいのであれば、ケツの筋肉を硬くすればいい——

いい感じに名言風です。

名言の風が吹いております。

風が揺れてる。

波が歌ってる。

俺は今日も歩いてる。

以上。

フォーエバーフレンズでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる