マジックミラー号

髪を切りました。

皆さんはどれくらいの頻度で髪を切るもんなんですかね。

僕はだいたい3ヶ月ですよね。

3ヶ月を超えてくるといよいよ髪がウネリを上げてきますよね。

しかし、5ヶ月目に突入するとどうでもよくなりますよね。

虫歯って最初痛いじゃないですか。

それを放置して、放置して、放置して、

なんとか耐え抜いた先にどうなると思います。

あら不思議。

痛くなくなるんですよ。

マジックですよね。

マジックミラー号とはまさにこのことじゃないのかって思いますよね。

僕はこの髪切らなくていいやって思う現象が

その虫歯のやつと同じ現象じゃないかと睨んでいるのよ。

あんまし意味分かんないかもしれないですけど。

ただ虫歯のやつは痛くなくなった時は、歯が死んだ時なので

オススメはしないですよ。

マジックミラー号でもなんでもない現象です。

まあ今回はセオリー通り、3ヶ月目くらいで行ってきました。

本当はキングコングの西野がしてそうな髪型にしてください。って

言いたかったんですけど、

照れ臭くて言えませんでした。

いつもの感じでお願いします。

まあこれですよね。

皆さん、髪型ってどんな風に注文されているんですかね。

気になる年頃でございます。

最近は悩みがありましてね。

この美容室の鏡の前にくるたびに、

自分が大きくなっているのを自覚します。

自分の顔をこんなにじっくり見ることなんて日頃あんまりないですからね。

あれ、前にきた時より、、、明らかに大きくなってる。

それはそのはずです。

実際にそうなのですから。

そろそろ本腰入れて、決心的なものをつけないと、

いよいよの領域に行くなぁ。

といい加減、危惧しております。

先日も、久々に合う人に、

誰か分からんかった。と言われるほどの変貌を遂げていると分かったので、

ここは高らかに宣言するべきか。

否か。

迷っている真っ最中でございます。

迷い人です。

迷いながらも今日もゆく。

それもまた人生ってな具合です。

はい。

以上。

そんな具合でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる