告知

いつもは面白おかしいこのブログですが。

宣伝したいことがちょこちょこ溜まってきたので

書いて置こうと思います。

あんまり告知的なことを書きすぎると

宣伝感が出すぎてしまって興ざめしますよね。

わかります。

僕も見る側だったらそうですもんね。

番組の宣伝のためだけにバラエティ番組に出る役者さん。

あれと全く一緒ですよね。

僕、ほんとはこんなとこ出たくないんです。

だって役者ですから。

なんでオモロイことせないかんのですか。

その気持ちは痛いほど分かります。

しかし、オモロイことをして

バラエティ好きな人たちに自分自身に興味を持ってもらえないと

番組は見てもらえないと思うんですよね。

と言うことは、

出るだけ無駄だということなんです。

やるからには踏み込まなきゃ。

踏み込むアクセルです。

ですが、そんなことをわかっていながらも、

今日は告知活動に勤しもうと思います。

何故ならば

言わなきゃ伝わらないからです。

ほら、トレンディドラマでもよくあるじゃないですか。

「好き…」

その一言が言えないばかりに

悲しいすれ違いが起こってしまう。

彼は海外へと旅立ってしまうのです。

後から思い直して空港に向かう彼女。

だがすでに時遅しです。

彼は行ってしまった後でした。

そこで登場した男性B。

あんな男のこと忘れさせてやるよ。

俺じゃダメなのか?

よくあるセリフです。

しかし、彼女は彼を忘れることが出来ません。

男性Bの誘いを断って海外まで追いかけて行くのです。

シーズン2ー海外編ー

の、始まりです。

僕はシーズン2-海外編-

を始まらせないためにも、

ちゃんと伝えて置こうと思うんです!!

そんな訳で、迫ってきました。

めっちゃ来て欲しいやつです。

俺のこと、嫌いでもいい。

だから来てくれってなもんです。

よく義理なんかでライブ来て欲しくない。

とか、

俺たちはいつでも待ってるから見れるときに見に来て欲しい

とか、

そう言うカッコいいこと言う人たちいるじゃないですか。

僕は真逆のスタンスで行こうと思うんですよね。

拝み倒して来てもらう。

お願い!!

一回だけ!!

ってやつです。

だからお願いです。

なんとかかんとか来てください。

予約はどこからでも受け付けてますから!!

2020年2月24日(月祝)
ステレオタイプ主催「ロックトゥザフューチャー13」
京都live house nano

cast:ステレオタイプ、Andare、soratobiwo、the seadays
open/start:open17:30 start18:30
ticket:前¥2300 当¥2800 +1D

そして、この宣伝のために久々にステレオタイプとしてのみ

単独ラジオ出演です。

アルファステーションです。

2/17(月)LIFT
パーソナリティ 西田育弘
20時ごろ出演

この日は最近メンバー然としているギタリストのりょーぎと2人で出演します。

サポートなのか、メンバーなのか。

そんなことは瑣末なことなのです。

この大宇宙から見れば。

サポートだろうがメンバーだろうが

大した違いはないのです。

まあ告知で出せてもらいますけど

なるべくどうでもいいような話をしたいですね。

せっかくだから。

そしてきわめつけはこれ。

■2020年2月29日(土)
「ムジカムジナ2020プレイベント@JEUGIA三条本店」

去年立ち上げに関わって今年も継続してお手伝いしているフェス「ムジカムジナ」。

こちらは観覧無料。

この日は珍しいアコースティック編成。

ギタリストのりょーぎはお坊さんの雅楽の楽器の「笙(しょう)」と

言う楽器を使ってみるので、その辺も必見です。

そんな訳で昨日はムジカムジナ決起集会的なノリの集まりでした。

集まりだったはずなのですが

蓋を開けてみればスタッフが1名参加しただけでした。

しかし1名参加してもらえるだけでもありがたい。

ありがとうと言う感謝の念を持って日々過ごしているのです。

トミタショウゴ氏、作成のカレー。

トマトとスパイスが効いたやつで美味かったです。

僕もなかなかのカレーライサーですが、

こう言う本格的なやつは作ったことありません。

スパイスから作る感じのやつ、僕もいつか作ってみたいと思っております。

バーっと告知しましたが。

とにかく主催は来てもらえたら嬉しいです。

何卒。

何卒よろしくお願いいたします!!

以上。

告知でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる