シンプルなんちゃら

主催イベント日記の真っ最中ですが、

アナウンスすべきことがありますので、この場を借りて再度伝えておきます。

2/29に三条JEUGIAで予定されていたムジカムジナプレイベントが

コロナウィルス感染拡大予防のため、中止となりました。

楽しみにしてくださっていた方々にも、自分としても

非常に残念なことであります。

しかし、いよいよと言う感じになってきましたね、

騒がれてるけど、まあ大丈夫やろ的な、

サーズの時も、PM2.5の時も、なんやかんや大丈夫やったし、

今回もそんな感じだろうとタカを括っていたのですが、

思っていたよりずっと深刻な問題になっているようですね、

タイムラインでも多くのイベントが中止され、

暗いニュースが続きますが、

深刻に考えすぎて気分が落ちてしまわないようにしたいですね、

もちろん恐ろしい病であることは絶対なのですが、

個人的にはまあなったらなったで!!

くらいの心で日々を過ごしたい。

そんな思いでいっぱいでございます。

未来に絶望して今を楽しまないことは、愚か者の行為である。

これは俺の言葉なんですけど、

いい言葉ですよね、

本当にいい言葉風のこと言ってどないすんねん。

とね。

もちろん出来る限り予防はしつつですが、

それで気分が落ちていたら本末転倒と言うか。

まだ交通事故の方が確率高いはず。

くらいの楽観的感覚であります。

なんて言うと叩かれるかもしれませんが、

叩かれたって僕はそう思う、

元気出して行きましょう!!

なんて思っておりますと、この2〜3日異常な体の寒気が。。。

くしゃみ、咳は一切ないので例のアレでないのは確実なのですが

もしかしてインフル!?

そんな想いが身体中を駆け抜けております。

本日、体温を測ってみますと、

37.6度。

まあまああるじゃん。

熱あると言っていい温度です。

こんな時期にシンプルインフルは勘弁です。

いや、どの時期でも勘弁ではあるのですが。

こう言うのは対応が早い方がいい。

初動が大事。

と言うのは今回身にしみて知りましたもんね。

だからこそ僕は、向かいました。

耳鼻科に。

なんでやねん。

そう思われた方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

僕は何かあったらすぐ耳鼻科に行くようにしてるんです。

行き慣れているので。

ブラマヨの漫才も最後、いつも行ってる皮膚科の先生に相談する。

って終わるじゃないですか。

あれと全く同じなんです。

吉田さんの気持ち、痛いほどわかります。

いつか吉田さんと酒を酌み交わしたい。

その一心でバンドやれてる節もあります。

と言うと過言ですが、そんな気持ちがあると言えば嘘になります。

そんな訳で寒気と頭痛を抱えながら耳鼻科へ。

名前を呼び込まれて中に入って、

症状を伝えますと、とりあえず熱を測ってみましょう。

と5秒で測れる体温計でピッと。

36.5度。

あーあ。

出たよ。

このパターンね。

病院行ったら熱下がるやつね。

もうええて。

もうこのパターン飽きたて。

僕は内心呆れ果てながら、先生の施述を受けた訳であります。

そんな訳でいくつか薬を処方してもらい、

ブルブル震えながら帰りました。

でもね。

僕はこれ実はインフルなんやろなって睨んでいるのよ。

えっ。

じゃあなんで高熱が出てないのかって?

僕、今シーズン一度限りなくインフルみたいな症状が出たんですけど

それを自力で克服してるんです。

その時のブログです。

▼風邪になりたい
http://stereotype.biz/takahashi/2019/12/13/%e9%a2%a8%e9%82%aa%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%84/

このおかげでインフルの抗体が体の中に出来上がって、

新たなインフルが今入っているけど、

なんとか抑えている。

今そう言う状況なんじゃないかって僕は睨んでいるのよ。

だからきっと全部大丈夫。

僕はそう睨んでいるのよ。

とか言いながら明日熱が跳ね上がっていて、

慌てて病院行って結局インフルでしたと診断されるようなことがありましたら、

どうか笑ってやってください。

こんな哀れな道化を。

とりあえず、今回はインブルエンザかと思わせてシンプル風邪だったっぽいので

まあよしとしましょう。

出来たらインフルエンザに語呂を合わせて、

シンプルなんちゃらで韻を踏んで行ったら

よりラッパーぽさが出たかもしれない。

ただ、それだけは思うかもしれないですね。

以上。

かもしれませんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる