カズダンス

さて、昨日の続きです。

歌えばそこが俺のステージになる。

なんて強がったことを言いましたが、

我々のあとはいよいよ本日の主役「おーるめいく」の登場です。

取り合えず、終わったばかりで息を整え会場に向かいました。

会場に向かうと、ステージは本来の形に戻っており、

真っ暗な感じであつらえておりました。

僕は1番の後ろのパイプ椅子に腰をおろし、固唾の飲んで見守りました。

ふむ。

劇は登場人物2人によるほぼ会話劇となっておりました。

演技や演出についてのあれやこれやは

僕はズブの素人なので何も言えませんが、

とにかく45分くらいあったと思うのですがすぐに終わった印象でありました。

内容も色々と考察が楽しめる内容でしたし、

やはり何より初公園ということも知っているので

初って凄くいいですよね。

ほとばしっているというか、とにかく煌めいてましたね。

俺もこういうの忘れたらあかん。

煌めいていこ!!

と、改めて胸に刻みつけました。

お疲れした!!

ほんとアッーーー!!という間に終わって、

さて飲むか!!

ってモード炸裂だったのですが

あいにく「おーるめいく」の皆さんは2DAYS公演。

明日もあります。

そんなにハメは外せません。

俺のような酒クズとは訳が違うのです。

ですがですがお代官様!

せめて乾杯だけでも!!

まるで、お侍さん、せめてお名前だけでも!!

とでも言わんばかりの勢いで詰め寄った結果。

近くにあった来来亭で酒クズになることが決定しました。

やったじゃん!!

僕は小躍りしました。

躍動感ある小躍りです。

カズダンスです。

しかし蓋を開けてみると、アルコールを摂取していたのは

僕とジョニーさんだけとなりました。

みんな明日があるんだよ。

明日があるさ。

明日がある。

若い僕には夢がある。

そうです。

アルコールなしでも十分に酔えるくらい夢のある会話をしましたね。

とりあえず、そこにいらしたおーるめいくの面々は全部で5人。

年齢、性別もマチマチではありますが、

みんな純粋に表現に向き合っている感じがしました。

熱い。

まさにそれです。

ほんまそれな。

ほんそれ!!

熱い人とはどんどん関わっていきたい。

そして俺も一緒に熱くなりたい。

燃え尽きるほどヒート!!です。

そんな良き出会いがいくつもあったイベントでありました。

それにしても異種格闘技戦と言いますが、

他ジャンルの人とやるってのも面白いですよね。

会場のシアターウルも良い雰囲気でしたし、

演劇と音楽の融合フェス。

と銘打ってフェスでも開催してやろうかしら。

夏前くらいに。

とか勝手に思って妄想を膨らませております。

ほんとに実現したら、

是非来てね。

いやはや。

ほんと良き日でした。

こんな日々を積み重ねて。

どんどん精進してゆきたい!!

そう思いました。

以上。

そう思うのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる