コメクラ涼子

さて。

長々と続けてきましたが今日で完結です。

うまい棒で作った家と同額のPCを持って

再びホクホク顔で家にたどり着いた私。

早速、最新版mac miniちゃんとご対面です。

袋から取り出してみますと、こちら新品ですので

箱から完全にラッピングされておりました。

いいのか高橋。

これを解くともう二度と戻ってはこれない。

今回はもう返品は聞かないんだぞ。

おい俺の筋肉!!

と、改めて自分の心に問いかけました。

自問自答です。

答えはイエスだ!!

ワタシは勢いよくラッピングを引き裂きました。

まさにストッキングを破るあの感覚です。

そんなことやったトキないですけど。

そして剥き出しになった箱。

ワタシは丁寧に箱を開けていきます。

ていねい

ていね

ていねいー。

心のサカナクションが駄々漏れです。

ご対メーンです。

ワタシは早速セッティングを開始し、

電源ボタンをオンしたのです。

瞬く間にディスプレイには起動画面が映し出されます。

早い!!

昨日のPCとは段違いのはやさ!!

まるで重力100倍の修行を乗り越えた悟空です。

界王拳10倍かめはめ波です。

まさに溢れんばかりの生命力。

ピッチピチのギャルです。

そうして早速、ワタシは外付けHDDを繋ぎ、

タイムマッシーンでバックアップを流し込んだのです。

まさに俺色に染まれです。

君よ。

俺色に染まれ。

米米クラブです。

コメクラです。

コメクラ涼子です。

どうもこんばんはコメクラ涼子です。

なんてことを思っている間にバックアップは流れ出し

時は流れ

鴨川も流れ続けました。

意外と3~4時間程度かかりましたが、

問題なく流し込みは完了し。

まさに俺色に染まったのです。

こうして、ワタシの最新mac mini生活が始まりを告げたのだ。

〜fin〜

後日談ですが、修理に出したノートPCが帰ってきました。

そもそも、修理が5〜7日かかると言われていましたが

キッチリ最短の5日で帰ってきまして

なんとか案件を対応出来る体勢をと思って

こちら最新版mac miniちゃんを購入したのですが

その5日間の間に意外と案件が動くこともなく

新たに舞い込むわけでもなく、

しかも、修理に出した方はなんとバッテリー交換のついでに

キーボードまで新調されて帰ってきました。

これ、mac miniちゃん買う必要なかったんじゃね。。。?

と、いう思考に陥りそうな毎日ですが

おかげでネットサーフィンは超捗っているので

そんなことない。

無駄な努力なんてない。

と、自分に言い聞かす毎日です。

あ、あとさらにスピーカーも購入しました。

バータイプでデイスプレイの真下に嵌め込めるのでは

と思って購入したのですが。

ご覧ください。

バッチリです!!

以上。

バッチリでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる