立川ダンシング

どもです。

やっぱりみんなストレス溜まってるんですかねー。

ストレス解消したいですもんね。

だからこそ、芸能人の失言や誰かしらの失態に対して

過敏になっていますよね。

殴りやすいサンドバッグを探しているんですよね。

もちろん僕だってそうです。

アンチコメントしまくりですわ。

ファンでもなんでもない人に

ファンだったのにショックです…

とコメントするのが趣味なんですよね。

ストレス解消、大事ですもんね!

はーはっはっは!

これはもちろん嘘ですけどね。

今流行りのフェイクニュースなので

真に受けないでくださいねん。

そんな僕もスーグ真に受けちゃうタチなんで

ツイッターの情報には踊らされがちです。

レッツダンシングですわ。

立川ダンシングって呼んでええんやで。

うっかりフェイクニュースとダンスっちまったぜ。

特攻の拓っぽく言うならそう言うことです。

そりゃ人間だもの。

踊っちゃう時だってありますよね。

踊っちゃうことってそんなにダメなことなんですかね。

もちろんダメです。

だからこそ、ここは正義マンとして

徹底的に叩かないといけないですよね。

少しでもテレビやメディアに写ろうものならば

クレーム入れまくりですわ。

はーはっはっは!

もちろんフェイクですよ。

まさか踊っちゃってないですよね?

ダンスっちまってねぇですよね??

でも踊っちゃった人はともかく、

踊っちゃうようなBGMを意図的に流した人はちょっとどうかなって思いますよね。

災害時に「ライオンが動物園から脱走した!」

ってフェイクニュース流した人、

確か逮捕されたと思うんですけど、

割とそれに近いくらいみんなを不安に駆り立てたと思うんですけどね。

時期も時期だけに。

みんな不安と不満が溜まっているこの時期にね。

情報の出どころはちゃんと追っていって、

キチンと社会的な制裁を与えてほしいな。

と、よく分かってもいないくせにそう思いますわ。

情報化社会なので

来た情報に対しての是非を決めるのは自分自身。

自己責任です。

今流行りのね。

でも間違った情報や受取手に誤った認識を与えてやろうと言う

悪意のある情報を発信した人には

何らかの罰はいるんじゃないかなと思いますわ。

議論する必要があることなのかもしれないですけど

嘘はダメだと思うんですよね。

あら。

真面目ですね、僕。

そりゃそうです。

僕は正義マンですからね。

はーはっはっは。

以上。

正義マンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる