山岡はんのはカスや

さて、昨日はなんの流れも関係のない

昔やってたエロい番組の話に突然突入してしまいましたが、

話は戻ります。

心のアニキ。

京都のアニキこと

梶本ニキのライブを堪能しておりますと

ヤバイ!

The Rodeliaさんのライブがある!

と、急いで和音堂に戻ったのでした。

一応主催的なテイなので

見ないのも不味いだろうという

腹黒い考えの元、私は戻ったのでありました。

アー写を見るにクールでロッキンな感じかと思っていたのですが

思っていたよりポップで熱いバンドさんでありました!

しばらくすると

やもくん(form.PLUS KEY)がやってきました。

何を隠そう彼は去年やったイベント「ムジカムジナ」で

ボランティアスタッフとして知り合った子で、

以来ちょこちょこ連絡を取っていたりしたのですが

今回こういう形で関わることになったのです。

まあそれとは別に彼とは進めているプロジェクトがあるのですが

それはまたいずれ。

とか言ってる間に

やもくんのライブも終わって

ハセさんのライブも終わって

いよいよ我々ステレオタイプの出番であります。

割とずっとライブ見ていたので

早くやらせろ!

という気持ちがマックスに来ていました。

監督!

試合はまだですか!

と言ったスラダンの牧の気持ち。

今なら痛いほどわかります。

わかりみです。

わかりみが深い!!

と言わずにはいられない。

なんちゅう体にしてくれたんや。

なんちゅうもんを食わしてくれたんや。

これに比べたら山岡はんのはカスや!

そう意気込んで

セッティングを開始しました。

以上。

開始したのであります!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる