ザマァ

さて。

5月も今日で終わりですね、

はっきり言ってヤバいですね。

時の流れの早さにただただ嫌気が差しております。

5月の1日目のブログを読み返して見ますと

パワーに溢れたことを書いていたのですが

結局日常に流れていった。

そんなザマです。

ザマァ!

そんな風にいう奴もいるでしょう。

そんな奴らには誹謗中傷として

法的処置も辞さない構えであります。

まあそれはともかくとして。

緊急事態宣言が解除されて早一週間。

少しずつ街並みも日常を取り戻しつつあるような

そんな気分になります。

みんなマスク着用は必須でありますが。

僕もそんな感じに当てられてという訳ではないのですが

そのうち4日間はライブ。

3日間は飲みに出ていました。

まるで失った時間を取り戻すかのような所業。

諸行無常って言いますもんね。

口に出して言ったことはいっぺんもねぇですけど。

ライブの感じについては

また改めて日記として記したいと思っているのですが

その3日間あった飲みのウチ、1日が

ここ最近閉店したとあるライブハウス店長と飲んでたんですけど

次に始めるライブハウスの形について

少し触れていたりしました。

僕はそこにそこまでガッツリ絡んでいた訳ではなかったので

どういう考えを持っているのか

気にはなりつつ

聞けてはいなかったのですが、

僕は僕で思うところあって

ちょっと進めているプロジェクトがあるのですが

このコロナの影響で思うように進まないところもありつつ

ワードとしては

コミュニティ、というのと、地域性、を中心に持ってくるような

そういう活動にしていけないかと思っていたんですよね。

ということを話してみると

過程は違えど似たようなことを考えていたようで

面白かったです。

今回の事件によって

様々なものが影響を受けてしまいました。

変化を必要とされているんだな。

と感じています。

本質は一体なんなのか。

それはきっと人によって様々だと思います。

その部分を大事にしつつ、どれだけ時代に馴染ませられるかが

問われる時代になってきているような

そんな感じです。

ともかく、それなら一つの大きな流れにすることも

考えられるのかもと嬉しかった次第であります。

画像はたどり着いた飲み屋で注文した

じゃこ山椒がヤバいくらい美味かったので

テイクアウトもお願いしてしまいました。

これでまたしばらく一人飲みが進みますわ。

以上。

進みますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる