動かざること山の如し

さて皆さん。

生きていますか。

生き抜いていますか。

息抜きはたまには必要ですよ。

そんなみんなの息抜きになればいい。

生き抜くための息抜き。

こんにちは、タカハシブログです。

最近はどうですかね。

情勢もよくなってきているような

そうでもないような

何とも言えない感じはありますが、

一つだけ言えることがあるとするならば

何とも言えない。

と言うことでしょうかね。

何とも言えない

と言っているくせに

何とも言えない

と言っている。

この矛盾にお気づきでしょうか。

パラドックスですよね。

まさにタイムパラドックスです。

僕的には最近は

まじでデブまっしぐらです。

動かざること山の如し。

しかし食べるのは大好き。

二つの武器を持っていざゆけーーー!

と言わんばかりの勢いを繰り広げております。

またも体重はマックスを更新中です。

これじゃいかん。

遺憾に思います。

いかんせん、まーいっかとはならないです。

イカ2貫です。

たとえお天道様が許しても

おだいかん様が許しません。

そんなわけで最近は

なるべくカロリー抑え気味のものを食べているのですが、

朝飯はキャベツ。

キャベツの炒めるか煮るか。

味付けは中華か和風か洋風か。

様々なバリエーションで挑戦しています。

そして夜は炭水化物抜きで

こちらもなるべくヘルシーな食材で料理を作って食べています。

結果は。。。

全然体重が落ちない!

そうです。

上記に書いたようなこととは別に

めっさ焼肉食う日やら

ゴリゴリに食う日やらを作っちゃうからです。

やはり甘えは禁物です。

甘えがあるのはなぜか。

それは甘えてるからです!

でも無理なんや。

付き合いもあるんや。

付き合いがなくても

食いたい気持ちが止まらないんや。

この気持ちこそ甘え以外の何者でもないのです。

しかしそんな僕に朗報が訪れました。

プチ断食と言うやつです。

8時間ダイエットって聞いたことありますか?

1日のうち8時間は何を食べてもいいので

残り16時間は絶食すると言うダイエット方法らしいです。

ええやんか。

これやったろうやんか。

と今野望に燃えているのです。

今日から始めることにしました。

僕の8時間サービスタイムは17:00~25:00に設定して

この時間以外は飯を食わないことを

今ここに宣言します。

こう見えて私、有言実行をモットーに

やっていますが

このブログをお読みのかたは知っての通り

三日坊主野郎としても有名であります。

しかし、やってみよう精神で

これからはいかせていただきたい。

そのように考えている処遇でございます。

これ効果あったらまた報告しますね。

そんな感じですかね。

以上。

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる