君のSDR

さて。

定期的に焼肉を食し、

もはや焼肉の戦士の名前を欲しいがママに

愛のママに

わがままに

僕は君だけを傷つけない。

慎吾ママは料理上手です。

そんなわけで今日は家焼肉にしよう。

と、固く誓ったのであります。

いつもはスーパーでパッと買って済ませますが

そういえばお肉屋さんで肉を買ったことってないよね?

と言う真実に気づいたのであります。

真実はいつも一つ。

名探偵コナンもそう言っています。

ちょっと今日はお肉屋さんのお肉で焼肉をやってみっか。

いっちょやってみっか。

家から少し離れたところに古びた商店街があるのです。

そこには昔懐かしい感じの八百屋さんとか

魚屋さんとかが立ち並んでいます。

そこの商店街は昔馴染みではありましたが

そういえばそこで食材を買ったことは一度たりともなかったのです。

早速私はマイバイセコーにまたがり、

その商店街を目指したのであります。

商店街に辿り着きますれば、

なかなかの賑わい具合。

自粛ムードとは一体何だったのか。

コロナは完全に収束したんだと。

ラピュタは本当にあったんだと。

そんな風に思わざるを得ない状況でありました。

私はそんな人混みにダイブし、

モッシュアンドダイブを炸裂したのであります。

摩天楼にダイブ。

孤独を抱きしめる君のSDRです。

以上。

君のSDRでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる