物欲の鬼

さてと。

つい先日にベッドを購入してしまった報告をいたしましたが。

なかなかの大きな買い物だったので

しばらくは節制しよう。

慎ましく生きていこう。

そう思っていたんです。

しかし、ベッドを入れ替えるに当たって

そのタイミングで部屋のレイアウトをもう一度見直してみよう。

と、思って色々考えていたら。

アレも欲しい。

コレも欲しい。

もっと欲しいもっともっと欲しい。

とまさに物欲の鬼状態に突入したんですよね。

アレ舐めたい。

コレ舐めたい。

大人になんてなりたくない。

って言いますもんね。

言ったことも聞いたこともないですけど。

しかしそこはグッと堪えて。

サッチはグッドフィーリングの精神でやり過ごそうと思ったんです。

一度は思ったんですけれども。

やはり衣食住。

自分の住む場所。

つまりは環境です。

生活文化の向上に務めるのは

人間が人間たるユエンではないでしょうか。

そうとも言えん。

とは言わせませんよ。

そんな訳で自分の心に素直になって

今一度住んでいる場所をさらに住みよくするために

大改造を計画しているのです。

手始めに作業スペースの環境を作ってみたんです。

まあ。

なんということでしょう。

あんなにもみすぼらしかった玄関が

立派な犬小屋に。

リフォームの匠のナレーションの人なら

きっとそう言ってくれるに違いありません。

そうです。

実はこの際照明にも拘ってみようと

間接照明も購入してみたですよね。

昼は蛍光灯。

夜は電球色の間接照明で

家にいながらどこかのお店にいるような

そんな演出を心がけたいんや。

ワイはそうなんや。

そんな訳でだんだんと良き環境になってきているのを

肌で感じでおります。

DANDAN心惹かれてくって感じです。

DANDAN気になる。

でもOKデス!

しかし不思議な物で

環境が良くなるとモチベーションも上がります。

そうです。

やる気がみなぎっているんです。

やる気がみなぎっているからか

実は良い話も浮上していて

僕の妄想力もマックスに近づいてきています。

10月ごろからちょっと面白いことが出来るかも。

と、ただただ構想を練っております。

面白いことがしたいんや。

とか言うとりますが。

まあ今日はそんな感じで。

以上。

そなカンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる