マジ無期懲役

さて。

今日は人類が長きに渡り

議論に議論を重ねてきたテーマに踏み込んでみたいと思います。

それはこれです。

ウ●コ味のカレーを食べるか

カレー味のウ●コを食べるか

です。

なに言ってんだこいつ。

そんなんどっちもいやに決まってんだろ。

多くの人々はそう返してきました。

しかし、そんな人々に対して

議論を投げかける人物はこう返してきたのです。

どっちか食べんかったら死ぬことな。

ことな。

ことな。

こう言われたらグウの音も出ません。

我々はこの言葉によって

何度真剣にどっちを食うか考えてきたでしょうか。

この言葉を最初に言ったやつ

はっきり言って罪です。

マジ無期懲役です。

しかしそんなことを言っていても何も始まりません。

だからこそ何も終わらないと言っても

過言ではないのです。

俺たちの旅は終わらない。

なぜなら始まってもいないのだから。

数ある打ち切りの作品を見てきましたが

そんな文句で終わった作品など一つとてなかったのであります。

話を戻しましょう。

この議論には一つテーブルに揃っていない事柄があるのを

皆さんはお気づきでしょうか。

そうです。

そもそも僕らはウ●コの味を知らない。

美味いのか。

不味いのかすら想像もつきません。

なんとなく苦そうなイメージはあります。

話は脱線しますが

とあるAV男優が自分の経験を元に

ウ●コの味に似せたカレーを作る店を立ち上げたと

何かの記事で読んだことがあります。

和式便器の形のお皿に乗っけて提供してくれるらしいです。

本格的ですよね。

何が本格的じゃいボケが。

そう思われる方も少なくはないでしょうに。

東京にあるらしいので

東京にお立ち寄りの際は是非。

しかしどんな味だろうが、

カレーで有る限り、食べれるものを利用して作っているはずです。

つまり分かりませんが

塩、みりんや酢などの調味料やスパイスを混ぜ合わせて

ウ●コそっくりの味を作り出したカレー。

それこそがウ●コ味のカレーなのです。

逆はどうでしょうか。

どういう生成方法なのかは分かりません。

世界仰天ニュースでも仰天ですが

なぜかカレーの味のするウ●コを捻り出すびっくり人間がいたとします。

しかしウ●コはどこまで行ってもウ●コです。

マジで体壊すかもしれない可能性があるなら

間違いなくこちらでしょう。

オエッ。

自分で言ってて気色悪くなってきました。

というわけで結論は出ましたね。

どんな味だろうが、僕らは食べ物を食べます。

これで完璧です。

一つ長きに渡った議論が片付いて

私も感無量であります。

以上。

感無量でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる