背筋ピーーン

どもです。

今日は発表があります。

本日ワタクシ38歳の誕生日を迎えましたー!

いやー、いくつになってもなんとやら。

歳だけ重ねて全くもう。

ってなもんですよね。

新しい歳を迎えるに当たって昨日はちょっと思いつきで

財布買い換えよう。。。

と決めたのです。

それは誰かと話しているときに財布の話になって

「財布は3年に一度は変えないとお金が寄り付かない」

という迷信を聞きまして

私迷信はめっちゃ信じるタチなんです。

だから買い換えよう!

と、思って以来気がついたら1年が経過していました。

気がつくの遅すぎぃーー!!

という総ツッコミは置いておいて

とにかく前の財布購入してから間も無く4年の月日が経とうとしていたのです。

なんせ前に買った財布がなかなかの高額でして

一生モンのつもりで買ったと言っても過言ではなかったのですが

さすがにボロボロになってきていたのです。

永遠なんていう言葉なんて知らなかったよね。

身に沁みるお言葉です。

永遠なんか

そんなものはどこにもないんや。

どこにも。。。

と胸に噛み締めております。

そんなわけで意を決して行動に起こしたのです。

いくつかブランドを絞ってみて

回ってみたのです。

さてやってまいりました阪急高島屋。

ケッ。

気取りやがってよう!

こちとらパンクスでい!

という気持ちは今も忘れてはいませんが

早速グッチに入ってみました。

いつもはもう冷やかしでしか入ったことがないので

正直背中を丸めていましたが

今日は買うつもりで来ているので

背筋ピーーンです。

さあ私をエスコートしたまえ。

ってな具合です。

嘘です。

そんなつもりはサラサラないです。

さらっさらのサラサーティーです。

しかしグッチのスタッフさんたちは

そんな僕の気持ちを知ってかしらずか

丁寧に接客をしてくれたのでありました。

うむ、クルシューない。

ちこうよれってなモンです。

グッチユーゾーです。

知らんけど。

そして、いくつかのデザインのものを出してもらったのですが

まあこの中ならこれかなって具合の奴に目星をつけて

次なる戦場を目指したのであります。

以上。

目指したのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる