この空の下

さあ、そんな訳で世紀末覇者の気分になった私は

ボッテガの店内に入店していったのです。

ヒャッハー!

水だー!

食料もたくさんあるぞ。

と言わんばかりの勢いでございます。

するとどうでしょう。

ガラスケースに並び奉られたウォレットの数々。

財布イコールウォレットの図式が

頭の中で思い描けておいででしょうか?

愛には愛で

感じ合おうよ

ガラスケースに並ばないように

とはよくいったものですが

こいつら並んでもーとるがなww

と草生えまくりです。

実はこのボッテガ。

皮をアミアミして作ると言う特徴的な作りなのですが

僕が買った4年前と少しデザインに変更がありまして

アミアミの細かさが大きくなったのです。

マイナーチェンジと言うやつです。

ちなみに4年前に購入したばかりの財布の姿です。

カッコがいいですよね。

この青いラインが渋いです。

大学生の頃に軽音部に所属していたのですが

部室の近くにセブンイレブンがありまして

そこに金髪坊主で頭を一部分線状にさらに刈り込んでいる

いかつい店員がいたのですが

まあまあ愛想も悪く

僕らはそいつのことを影で「ライン」と名付けて

またセブンにラインおるわ。

とか会話していました。

やがて時は過ぎ

部室ではパワフルプロ野球が大流行り。

中でもサクセスモードと言うやつで

選手を作成、育成が出来るのですが

部員である友達、後輩をこぞって作っていきました。

しかし、いよいよネタ切れになったので

僕らは「ライン」と言う選手を作ったのでした。

そんな青春時代の思い出が

この青いラインを見るたび思い出されるのです。

ライン。

あいつ元気にやってるのかな。

ただ1つ言えることは

この空の下で繋がっているってことですよね。

同じ空の下。

生きる僕らは。

以上。

生きる僕らはでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる