空を見上げてる

さて。

ホッキョクグマのイカつさにやられそうになりましたが

何とか持ち直しました。

私は先を進んだのです。

そして。

探しました。

見つけましたよ。

と、バラちんの紳助にいやんの口調になりそうになりながら

見つけた!

東京ばなな

見つけた!!

と言わんがばかりの勢いです。

でた。

エンペラーペンギンです!!

そうです。

意外と想像と違いました。

キングペンギンとあんまり大差無いというか

もっと身長差があると思ってたのですが

どっちかというと横におっきい感じでした。

でっぷりとしたその様子も可愛いといえば可愛いのですが

もっと、でかっ!ってのを期待していたので

おもてたやつのほうが感動した。

と言っても過言では無いでしょう。

しかし、そんなことを言われても

エンペラーペンギンサイドとしては

知らんがなっちゅう話です。

実際に知らんがなと言われても

何も文句は言い返せないですし

もちろん文句なんてありません。

彼らはただそこに佇んでいただけ。

それだけで至高の存在なのです。

彼もまた特別な存在なのです。

まさヴェルタースオリジナルです。

いいえ。

ケフィアです。

ケフィア!!

空を見上げてる。

泣き出しそうな空を

うつむけば溢れるよ

だからまだここで

光がさすまでーーーー!!

街ですわ。

いやいや、そらソフィアやがな!!

というツッコミ街です。

最近ソフィアのボーカルさんの車が炎上したという噂を耳にしました。

炎上というのも

最近流行りのSNSの叩きとかじゃなくて

リアルの炎上です。

リアルの炎が上がる系のやつです。

幸い、怪我などは無いとのことでホッと胸を撫でおろしました。

ほんと戸惑いを投げかけはるわー。

ここにいると

大声叫びはるわー。

と思いっぱなしです。

全然話は変わりますが

炎上トークでいうと、

つい先日フライパンで炒め物をしようと

いい感じにサラダアプラを入れて

ケチャップを先に投入すると

やばいくらいの火柱が上がりました。

まじで炎上するかと思ったことをここに記しておきます。

炎上とエンジョイでは

響きは似てるのに全く意味が違うんだなぁ。

そんなことは思いませんでした。

以上。

炎上でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる