吹石一恵の親戚

さて、昨日の日記ではすっかりと戸惑いを投げかけましたが

エンペラーペンギンにさよならを告げたのでした。

あばよ!!

いい夢見させてもらったぜ!!

と言わんがばかりの勢いでございます。

そうして私が向かったのはどこかど言いますと。。。

イルカのショーだ!!

先ほどのかわい子ちゃんたちがウジャウジャと泳いでいるではありませんか。

ほんま可愛い。

ホンカワです。

身も心もほっこり。

ほんまほっこりや!!

そう思った私はこう言ったのです。

「ほんまほっこりや!!」

イルカショーを後にした我々を待ち受けていたのはこちらのヤカラでした。

ポニーちゃん!!

ポニーテールという髪型があるじゃないですか。

その語源となった動物なんですよー。

とかいう絶対にいらない説明をしておきますね。

そんなポニーちゃんに見とれておりますと何やら目の前の建物が騒がしいですね。

何の騒ぎですか!!

あらやだ。

アシカのショーやないですか!!

俺はアシカのショーよりあしたのジョー。

矢吹です。

矢吹ジョーです。

吹石一恵の親戚です。

嘘です。

とでも、言わんばかりの勢いです。

何を言っているのかは分からないと思いますが

とにかくすごい自信だということはお伝えしたい限りであります。

んなこたーどうでもいい。

と言わんばかりの態度ですよね。

これこれ。

お客さんにケツ向けてからに。

ほんと可愛いんだから。

日差しはいよいよマックス。

炎天下です。

ラクダもこんな感じでしたわ。

おいおい。

死んではりますやん。

ピクリとも動きません。

ラクダのコブって水が入っていると思ってません??

実は違うんですよね。

脂肪が入っているんです。

そして栄養が足りない時にそこから補給するっちゅう寸法らしいんです。

ほんまよう出来たはりますわ。

ホンデキやで!!

私はラクダにそう叫びかけてその場を後にしたのです。

以上。

したのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる