パスタ作ったお前

そうして当日。

紫色とカーキで迷いに迷いましたが

結局カーキにしました。

守りに入らせていただきました次第であります。

どうせなら愛用してもらいたいっすもんね。

意気揚々と購入しましたが

まだオープンには時間がある模様。

まあ腹も減ったことだし腹ごなしであります。

ブーガルーカフェという知る人ぞ知るカフェにイン。

寺町のど真ん中にあるのですが

ビルの二階ということもあって割と穴場。

広いしゆったり出来るんですよー。

と、まるで常連のような顔をして言いましたが

この日初めて行きました。

飯でも食うかってなもんで

最近の俺はもっぱらパスタです。

パスタつくるやん?

パスタ作ったお前やん?

です。

なかなかおしゃれな味わいでございました。

ツーカ今からカレーハウスに行くのに

なに飯食ってんねん。

そうお思いのかたもいらっしゃることでしょう。

しかし、この日は周年です。

大変な混雑が予想されるはずです。

カレーなんか作ってる場合じゃねえんだよ!!

そんな怒号が飛び交った日にゃあ

ドゴーンパンチです。

魔神冒険譚(アラビアン)ランプ・ランプです。

そんなわけで保険をかける意味でも

飯は食って行こうってなもんだったわけであります。

すっかり腹も満たされ

さて行きますかってなもんでございます。

んーー。

やってるやってる。

です。

店に入るとマモちゃんがいつもの笑顔で出迎えてくれました。

なにやら装飾が増えたようで

やたらと背景がキラついていますが

それもこれもカレーハウスの導きでございまさーね。

まだ夜の部がオープンしたところということで

お客さんはまあ、まばらな感じでありました。

以上。

まばらでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる