ブギーな胸騒ぎ

さて。

すっかり勉強になった私は

勉三さんになったのです。

キテレツ大百科の主人公の隣に住んでる浪人生です。

勉三ってめっちゃカッコいい名前だと思いませんか?

しかし勉三さんと化した私にも

解けなかった難事件。

それこそが渋滞問題です。

まさに大渋滞。

オー!!

渋滞のタクシーも!!

オー!

進まなくったて

イライラしない。

シェイクです。

ブギーな胸騒ぎです。

そんな渋滞のせいで13時には到着する予定が

すっかり14時です。

遅れすぎです。

しかもやっとこさっとこ辿り着いた先には

駐車場待ちの車の群れ。

Oh!!

です。

こんなところでも待たせんのかよ!!

どんだけ待ちなんだよ!!

ってことで

車内BGMはソフィアの街が流れ出しました。

マーチはー!!

すっかりブギーな胸騒ぎを堪能したわけですが

とっくに14時半です。

こいつはまずい。

いい加減腹も減ってきました。

しかしもう辿り着いたも同然です。

我々は車から飛び降りました。

ライドオンの逆です。

ライドオンの逆ぅ!!

語呂悪しです。

ジョニーさんが記した「この辺でやってまーす」画像が

ツイッターに上がっていたのですが

かなりアバウトな記され方で

まるでラピュタを探す旅に出るかのごとくでした。

しかし15分も歩けばたどり着くだろう。

そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

以上。

ありましたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる