オーマイゴッドファーザー降臨

さて。

今回は風水と言っておきながら

かなり関係のない話になりますが

毎日ジョギング2kmを心がけると共に思ったことがあったんです。

「マスクどうしよう。。。」

そうです。

今は大コロナ時代。

俺たちコロナ世代と言わんがばかりの勢いです。

マスクなしに外に出ようものならば

石を投げつけられ

罵声を浴びせかけられること必死です。

そんなのはいーやだ!

とアンパンマンの歌詞ばりに思うのです。

かと言って普通のマスクをしていたらどうでしょう。

汗でヘタリます。

そんなのはいーやだ!

とやっぱりアンパンマンの歌詞ばりに思うのです。

じゃあどうするか。

今でしょ!

そうです。

フェイスガードですよね。

これです。

おいおい。

コーテますやん。

これで完璧と思うでしょ?

しかし、そうも行かないんです。

このおでこの接着部分が大変暑いんです。

ここが群れるせいで

体の一部がホットホット!

ホットホット!

まさにフジイタカシです。

ディスコの神様です。

こらイカんとばかりに通販サイトを物色しておりますと

なにやら良さそうなのがあったので

早速購入です。

お分かりになられるだろうか。

メガネに装着するタイプのフェイスガードです。

マウスガードと言うらしいですけど。

これなら接着部分が蒸れることもないし

汗で濡れたとしても

なにも問題はないのです。

問題ナッシングトゥーマッチ!

オーマイゴッドファーザー降臨!

よいしょ!

これでジョギングに精が出ます。

近所のおばちゃんに

「毎朝精が出ますね〜」

と、言われる日も近づいたに違いありません。

ドラマで田んぼ耕してる時にしか聞いたことのないワードです。

しかし、もしかすると京都のど真ん中に住んでいるので

「毎日走って、走るのお上手どすなぁ」

と、ピアノお上手どすなぁのテンションで言われる可能性もナッシングトゥーマッチ!

オーマイゴッドファーザー降臨!

よいしょ!

以上。

よいしょ!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる