おジャ魔女ドレミ

さて。

そんなわけでやってまいりました。

石上神社です。

こちらです。

わお。

神聖な感じがやはり漂っております。

聖なる神様と書いて神聖。

マジお邪魔しますってなもんです。

おジャ魔女ドレミっすわ。

入って程なくしますと

休憩スペース的な奴とマップがありました。

レストルーム的な奴です。

トイレやないかい!

そこからなにやら気になる小屋が見えたので

近づいてみますと

うおー。

鶏小屋です。

鳥類に関してあまり興味がない私ですが

鶏は割と好きです。

するとどうでしょう。

のっしのっしとあちらから歩いてくる

そんな物体に目がいきました。

でか。

でかい鶏です。

脚みてくださいよ。

ガンダム並みの感じを醸し出してます。

私は触ろうか迷いましたが

クチバシで突かれたら怖いのでそこは躊躇しました。

さてこんなことをやってる場合やない。

本殿に挨拶いかな。

ってことでいきました。

こちらでもやはり神聖なオーラが

吹き荒れておりました。

私はとにかく神聖な気持ちになったわけであります。

ようし、ここでもお札を購入しようか。

と授受所で物色しておりますと

気になる一品が。

金御幣です。

これがなんなのかはよく分かりませんでしたが

キラキラとした感じがめでたい。

すっかり魅せられた私は

こっち買っとこ。

と購入したのであります。

こういうのはこれええやんと思ったやつを

買うのが一番いいと聞きます。

だから私の判断は間違っていない。

そう自分に言い聞かせる日々なんです。

以上。

言い聞かせる日々でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる