駆け込み寺

さて。

そんなわけであっと言うまに清水寺本体を通り抜けたのです。

一瞬です。

ですが長い宇宙の歴史から見てみればどうでしょう。

一瞬にも満たない時間です。

だからなんだって言われたら僕困ります。

困っちゃいます。

そんな清水本体を出た瞬間です。

先ほどからチラついていましたロケ班と

いよいよ直接対面したのです。

そのロケ班の中心にいた人物はなんと。。。

ロンドンブーツの淳さんでした。

マジかよ。

ゴリゴリの芸能人との遭遇に

流石の俺と言えども胸熱でした。

流石の俺と言えどもね。

周りを取り囲む女性芸能人も知ったような

知らないような

とにかく井森美幸さんがいたのは分かりました。

ロンドンブーツと言えば20年前くらいに

暴ロンブーと言う番組で高校時代当時の知り合いが出演していて

スケボーがしたいから茶道部に入ろうか迷っている。

と相談していたのを覚えています。

それ以来です。

なにが?

なんてピスタチオ風のツッコミも生まれますよね。

ロンドンハーツたまに見てます!

そんな風に声をかけようかと思いましたが

空気的に良くないような

風水的に良くないような気配を感じたので

やめて置くことにしました。

せめて心の中だけで言わせていただきました。

ロンドンハーツたまに見てます!

マジか!ありがとう。

そんな声が心に響き渡ったような

そんな気になったような気がした

自由になれた気がした

そんな15の夜でありました。

するとどうでしょう。

まあまあ強めの雨が降ってきたのです。

降るやん。

降り注ぐやん!

嘘やろ。

雨降ったら終わりやで!

そんなわけで屋根のある清水寺に駆け込んだのです。

これがほんまの駆け込み寺やん。

心のそこからそう思いませんでした。

以上。

思いませんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる