ハイボールバー

さて。

そんな訳で私は街の方へと歩き出しました。

途中、普段あまり通ることのない花見小路のあたりを通ってみました。

うん。

風流ですよね。

このあたりには南座と呼ばれる歌舞伎の会場があったりしますね。

最近ではエクストリーム歌舞伎と呼ぶかは知りませんが

最近のアニメなんかを題材にしている歌舞伎なんかが

流行っていたりします。

そうこうしていると我らが母なる川、

鴨川へとたどり着きました。

うーん。

これまた風流。

最近は朝に鴨川に散歩にいくのが

ちょっとした習慣なのですが

夜の鴨川もまたソレはソレで良い。

対岸に見えておりますのが「ゆか」と呼ばれる

川沿いに建てられた飲食スペースで

夏なんかは大変賑わっていたりします。

流石に冬の時期はシーズンオフしていますが。

そうして橋を渡りきった先の

ハイボールバーへインしたのです。

以上。

インしたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる