さよなら天さん

さて。

ハイボールバーを後にした私が思ったのは。

とりあえず酒は事足りてはいる。

しかし、圧倒的に足りていないものがあるやん

それが何か。

肉です。

焼肉の戦士のあだ名を欲しいがママにしてきました。

アザナともいうらしいです。

うしおととらのヒョウという人物によって得た知識です。

アザナだ。

本名は捨てた。

※アザナイコールあだ名です。

という注釈付きです。

ほなもうあだ名っていうたらええやん。

そう思ったのはきっと俺だけではないはず。

とか思いっきり話は脱線しましたが

とにかく私が向かったさき。

それは他ならぬ焼肉店でありました。

私7年前から5年前までバリバリの社員でして

何を信じているかなんて

そんなこと問題じゃない。

まさにふざけてるこの街をスピードで振り切るくらいの勢いだったのですが

そんな社員時代の社長御用達のお店。

それこそがこの焼肉店だったのです。

久々に行ってみよー。

てな具合です。

やー。

相変わらずです。

私は早速頼みました。

肉を。

肉やん。

めっちゃ肉やん!!

まさにそう叫びそうになりましたともよ。

うまし。

そうです。

なかなかにうましです。

すっかり気を良くした私が頼んだのは

こちら天肉です。

ツラミともいいます。

恨み、ツラミ、そめみ。

そして妬み。

それとは全く関係のない肉。

それこそがツラミです。

みんな大好き天肉。

さよなら天さん。

といった彼の天さんとは

実は天肉だったんじゃないか説。

もう天肉を食べることは出来ないな。

そんな気持ちが溢れ出た言葉

それこそがさよなら天さん。

ではないかという話は一切聞いたこともありません。

そうして壺カルビです。

壺で思いっきりつけたカルビ。

ええやんかー。

です。

そうして長かった私の京都観光も終焉を告げたのです。

以上。

告げたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる