パンパンサラダパン

最近気になっていることがあるんですよね。

パンってあるじゃないですか。

あのふっくらしたやつ。

海外では朝ごはんとして食べれてたりしますよね。

え?

パンの説明はええねん。

って思ってますよね。

パンの説明はええねん顔したはりますよね。

とにかくね。

パンの耳って言うじゃないですか。

どこが耳やねん。

つうか、あれが耳だとして

どこが目で口で鼻やねんと。

こうなったらかの国民的アニメで検証してみましょうや。

あれですよ。

アンマンマンです。

アソパソマソですわ。

ナイツの塙さんみたいなボケすな!

アンパンマンってすごいですよねー。

僕が生まれる前くらいから放送されていると思うんですけど

今もナウ、少年少女の気持ちを鷲掴みしてますもんね。

でも不思議ですよね。

作者の名前知ってます??

僕の記憶では確か

やなせたかし。

だったと思うんですけど。

調べてみたらビンゴでした!

やなせたかしと言えば

やせたかなしい姿。

と言う文面を見たらイノ一番に思い浮かぶ人物ですよね!

いやいや。

知らんがな。

アンパンマンに食パンマンって出てくるんですけど

食パンの顔に耳がついてたら

おいおい、パンの耳ちゃうやんけ!

ってなりますよね。

思い出してみてください。

食パンマンに果たして耳があるのか!

ドン!

ついてない!

なるほど。

この周りの奴が耳やから

耳つけんでもええやろ。

そう言う発想ですか。

よーできてます。

しかしこれを見てくれ。

そうです。

我々が口にしている食パンはもともとコイツを切った奴です。

つまりは食パンの完全体はコイツだと

言ってもなんら過言ではないはずです。

ではどう言うことだと。

耳で全身が包まれている。

そんな状態ではありませんか!

やはり納得行きません。

パン。

パン。

サラダ。

パンです!

僕の作ったパンでねみんなが歓声をあげるんです。

パンパンパンパンパン!

ってね。

以上。

ってねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる