世界中に一人だけみたいだな

さて。

前回朝日を見に行った私。

僕とあの桟橋まで

朝日を見に行こうよ。

これは多分スマップの曲だ。

確信に近い感じでそう思ったのであります。

それはまあどうだっていいのですが

そのあとはどうしたのか。

と思いますよね?

は?

全く思わんし。

そう思われた方。

きっとこのブログを読まれている方の

100%を占めていると思います。

ですが残りの1%の方のために

このブログを書こうとそう決意したのです。

100%超えてるやんけ。

それはそう。

ですがそんなことは瑣末なことです。

ともかく私は日の出を見届けたのちは

お墓まいりに向かったのです。

ここは対して特筆すべきポイントもありません。

とにかくタクシーで向かったのですが

めっちゃ空いてました。

これぞソーシャルディスタンスの恩恵。

そう思ったと言えば

思ったのであります。

そして速やかにお墓まいりを済ませて

八坂神社へと参拝いたしました。

こちらもまたソーシャルディスタンスの恩恵があったのか

あんまり人はいませんでした。

世界中に一人だけみたいだなと小さくこぼした。

とまでは行きませんが。

微かな温もりも感じることなく

入り口までやってきたのです。

先日京都観光の際、取り損ねた景色です。

これぞ京都。

ワクワクが止まりません。

そして私はそのまま祇園に繰り出し、

焼肉屋にinです。

これが2021年の1食めかと思えば

まさに最高と言ってもなんら過言ではありません。

うまうまでした。

気がつけば

開店の11時半から

16:00まで飲み続け

食べ続けたので

お会計がえげつないことになったことは

言うまでもありません。

逆にその割には安かったと言っても

なんら過言ではなかったんです。

以上。

過言ではなかったんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる