夜回り先生

さて。

色々とぶった切って更新していますが

前前前回くらいまで更新していた

松尾大社に行くところの続きを書こうではありませんか。

寿司を喰らい尽くした私が向かった先、

それがどこだか分かりますか?

そうです。

松尾大社です。

そらそやろ。

誰しもそう思ったに違いありません。

それは私も同じです。

お前もかーい。

とかなんとか言ってるうちに

辿りつきました。

ワオ。

いい感じです。

この鳥居を抜けたら

この時期は屋台が立ち並んでいるはずです。

屋台っていいですよねー。

ついつい立ち寄りたくなる。

焼き鳥でも頬張りながら

ビールのいっぱいでもカッコみたい。

そんな欲望がわきあがります。

しかし、今から神様に会いに行く手前

そんなことをしていいのか。

いいんだよ。

昨日までのことは全部

いいんだよ。

心の夜回り先生が僕にそう語りかけます。

夜回り先生!

何やってんだ。

みんな心配してるぞ。

まさに夜回り先生です。

意気揚々と鳥居をくぐり抜けた私を待ち受けていたのは

がらんどうでした。

そこには屋台は影も形もなかったのです。

屋台のやの字もありませんでした。

もちろん、たの字もいの字もないです。

なんでや。

そらそうです。

こんなご時世。

こんなとこでもコロナ。

ウィズコロナです。

舐めんなよ。

まじで。

割とマジギレに近い感じで

パスタ作ったお前。

一目惚れです。

以上。

一目惚れでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる