陽はまた登り繰り返してゆく

さて。

そんなわけでイシバシカレー。

いやヨドバシカメラにたどり着いたんです。

もちろんカメラを買いにきたんじゃあないぜ。

目指すは炭酸水メーカー。

ただそれだけだ!

と意気込み混んでやってきたのですが

そこまでに

冷蔵庫や

洗濯機や

電子レンジなどなど

家電製品の欄についつい引き寄せられました。

ええな

やっぱ家電製品ってええなー。

その都度に

この家電製品が家にあったら

という妄想を張り巡らせて

悦に浸るという行為を繰り返したのであります。

気がつけばすっかりと日が暮れて

陽はまた登り繰り返してゆく

飛べるより飛ばないよりはいい

ハンギンざバディー

クラップゆあハンズです。

プッチャーハンズいんエアです。

俺がケージェーだと言わんばかりの勢いにて

命からがら炭酸水メーカーの元にたどり着いたのです。

さて現品を目の前にした私としては

やっぱ欲しい。

そんな想いが溢れ出る煮汁のように飛び出したのです。

溢れる想い風に流されて

踏み出すこと少しためらった。

L’Arc〜en〜Cielの歌詞でそんな歌詞があった気がしますが

ほんまその通りやなと今になって思うのです。

俺のこのことを歌詞にしてくれたんやないやろうか。

それくらいの勢いを感じるんです。

とりあえず僕が絶対欲しかったのは

設置したらボタン一つで炭酸が出来上がる

全自動式炭酸メーカーだったのです。

手動でぐーっと押して出来上がるやつではなくて

ピッと押したら

シュワーっと出来上がる感じのやつが狂おしいほどに欲しかったんです。

物色してみると

そのパターンのやつはなんと2パターンのしかなかったのです。

そしてなんとその差は

20000円のものと30000円のものでした。

つまり10000円の差。

結構な差額が生まれています。

その差がどこから来ているのか。

比較表みたいなやつが張り出せれていたのですが

何が違うのか全くピンと来ませんでした。

ただ30000のやつのほうが超絶にデザインがかっこいい。

それだけは見てわかりました。

でも本当にそれだけなのか。

それはわかりません。

考えていると疲れてきたので

ひとまず休憩や!

ってわけで

上の階にあるカフェスペースにて作戦会議です。

以上。

作戦会議でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる