やわかな風が吹くこの場所で

さて。

完全に懐かしい匂いをさせて行ったパレードが過ぎ去り

まさに私はポカンです。

ポカーーーン!

しかしそんなことも言ってられません。

テラレナです!

俺はゆっくりと歩き出したのです。

ゆっくりと

歩きだスゥー!!

やわかな風が吹くこの場所で!

しばらく行くとどうでしょう。

門です!

どこからどう見てもこれは…

門です!!

モンテスキューです。

これも何かの門をモチーフにしていると

書かれていました。

何かは分かりませんが

一つだけ確実に言えることがあります。

何かだということです!

この門を抜けると

いい感じの地中海の街づくりを表現した

街づくりがありました。

ほら。

美しいですねー。

地中海の街並みの完全再現です。

知らんけど。

イメージでしかないですけどね。

このパルケエスパーニャですが

テーマパークというだけあって

地中海のなんちゃら再現的な施設が

いたるところにありました。

撮影するならここがおすすめ!

みたいなインスタ映えを狙ったポイントとかもあったりして

歩いてるだけでなかなか楽しいではないですか。

一角には遊園地コーナーっぽいところもあるんですけど

俺のようなオッさんにはこれくらいが丁度いいと

思わざるを得ないと思いました。

以上。

思いましたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる