ダーリンダーリン

さて。

完全なるケツコットンをお見舞いした前回。

きになる店内をズンズン進むと

席に通されました。

するとどうでしょう。

ドリンクどうされますかってなもんです。

私はレモンチューハイをチューもんいたしました。

なぜか。

それはオススメされていたからです。

オススメされたらついつい買っちゃう。

それこそが私の性癖なのです。

きました。

飲んでみますと

甘くない!

甘くなくて度数強めのレモンチューハイ。

うまい。

子供騙しのやつじゃないです。

ちゃーんと酒です。

こらええわ。

ってな具合で

やってきました。

タンタレです。

本当はタン塩がよかったのですが

もう売り切れだそうです。

タン塩って売り切れんのや。

その時はそんな風に思ったのです。

焼いてみます。

一口食べてみますと

ええやん!

コリッコリです。

さらっさらのさらサーティーみたいです。

こらええわ。

重要なことなのでもう一回言いました。

チゲスープ。

ちゃんと辛いやつでした。

だがうまい。

ホルモンです。

ホルモンは昔は捨てる部分だったんです。

関西弁ではそれを「放るもん(捨てるもん)」として

定着したのがホルモンの語源と言われています。

ただこれは嘘らしいです。

よく出来た嘘ですよね。

すっかり信じてしまっていました。

誰がなんの目的でそんな嘘を回すのか。

まじで愉快犯としか思えません。

あとヤフコメとかで芸能人のことをボロカスに言ってる人とか。

ああいう人たちって日常どこにいるのか。

たまに思ったりもします。

実はめっちゃ仲良い人の正体がそれだったら

結構やだな。

ヤダヤダ。

矢田亜希子です。

矢井田瞳です。

ヤイコです。

どもー!

ヤイコです!

ダーリンダーリン!

以上。

ダーリンダーリンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる