パットサイデリア

さて。

そんなわけで完全なるヤイコが登場した

そんな前回でしたが。

気づいたんですよね。

ヤイコの曲、ダーリンダーリン以外に知らないことに。

アイコの曲は結構知ってるんですけどね。

花火。

カブトムシ。

あとテトラポット。

他にもまだまだあるに違いありません。

パッとは思いつかないですけど。

パットサイデリアって言いますもんね。

パットサイデリア。

パットサイデリア。

大好きな街だから

離れなれない。

いつまでもこの街で

暮らしていたい。

脳内リピート不可避です。

サイデリアかサイゼリアか知らんけれども。

サイゼリアのことを

サイゼって普通は略しますけれども

ゼリアって略すのは世界広しといえど俺くらいのものでしょう。

マクドナルドのことも

「ドナルド」

と、言ったことはありませんが

それと同じくらいの希少価値を持っている自覚があります。

んなこたあいいんすよ。

焼肉を食っていた話でした。

てな訳で締めです。

ビビンバです。

ビビンバなのかビビンパなのか。

それは永遠の謎ですが。

アボガドなのかアボカドなのかくらい

どーだっていい議論です。

ちなみにアボカドが正解らしいです。

フインキなのかフンイキなのか。

どっちでもええやん。

っておもうでしょ?

こればっかりはフンイキってちゃんと言って欲しい。

俺はそっち派の人間です。

そっち畑の住人ですねぇ。

隣の畑は青く見える。

とは言ったことも聞いたこともありませんが

これからも一生いうことも聞くこともないでしょう。

ともかくこのビビンバなのか

ビビンパなのか。

一説にはピピンバって説もあるとか

ないとか。

変わっていて普通は石焼ビビンバなのですが

陶器ビビンバという商品名で出されていました。

まあ石焼ビビンバとは

器が違うだけです。

石焼ビビンバの器が違うバージョン。

そう言ってもらってもなんら問題ありません。

とにも角煮も。

満足です。

ぶっちゃけ言います。

この店、割かし安いわりに

うまいです。

基本一人前1000円超えないわりに

だいぶうまいです。

オススメかも。

以上。

オススメかもでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる