むさぶるい

さて。

そんなわけで

3ラウンド中の1ラウンドが開始です。

予定されていた時刻になりますと

チャイムが鳴り響きました。

来たか。

私は決戦を前に腕がなります。

むさぶるいがしてきやがったぜ。

むさぶるいとはなんなのか。

それは永遠の謎ですが

扉を開くと

おじさんがいました。

私もまあまあなおじさんではありますが

私程度ではおよびつかないレベルの

おじさんでありました。

こんにちは、

と軽く会釈を交わしまして

早速見積もり開始です。

私としては

まあこれとこれと

こんな感じです。

そうですか。

じゃあいくらです。

わかりました。

考えますのでおかえりください。

それくらいのノリの軽さではありました。

想定どおり、

これとこれと

と説明をしていき

見積もり開始です!

何やら時間がかかる模様で

ちょっとトークタイムに突入しました。

その間、やはり大手だけあって

保険や、従業員、

サービスについて他とは一線を画していますよ

という営業トークです。

しかしまあそうなんでしょう。

と、思わせるだけの

何かがそこにはありました。

そんなわけでお値段ドン!

たか!

なんとなくこれくらいで済めば嬉しいな。

と思っていた価格の。

2.5倍。

ええやん。

素敵やん。

紳助にいやんならきっとそういうに違いありません。

おかえりください。

私は心からそう思いました。

おゆきなさい!

でもよかったです。

まあわかりません。

相場はそれくらいなのか

かっちりやるからこその価格なのか。

ともかくこれを基準に

B社、C社を聞いていこう。

とそう思った刹那。

刹那の風が

心笑った

逆巻く時代だから。

今は。

以上。

今はでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる