若き乙女たちよ

さて。

大コロナ時代。

まだまだつづくよー!

と言わんばかりの勢いですが

地味に2021年ももう6分の1が過ぎました。

やばいですよね。

まじヤバたん。

と言いたくもなる毎日ですが

遠くに行きたい。

という気持ちがフツフツと沸いています。

今はもう鳥かごの中に閉じ込められている屈辱です。

何もかも忘れて

旅に出たい。

そんな欲求が湧き上がっています。

わき誇っています。

わき誇れーよー。

若き乙女たちよ。

しかしご時世的に

あんまり好ましくないじゃないですか。

ないっちゃあないというか。

なくないっちゃあなくないこともないのですが。

まあ遠くに行くことは叶いませんが

せめて外泊したい。

ってわけで

たびに行きたい欲求を解消するために

京都ならええやろ。

と自分ルールをぶち上げて

あんまり行ったことの無い京都の土地を訪れようと

白羽の矢を立てたのが

伏見稲荷大社です!

伏見とか宇治とか方面って

全く行ったことなくて

まあ伏見稲荷は行ったことあるんですけど

あんまり掘って無いのと

伏見稲荷大社の奥には

山がありまして

その山自体が神として奉り建てられている節があるんです。

その山も登ったろうやないかい。

そんな気位を持ってして

私は出発したのでした。

以上。

でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる