シャイ

さて。

今日は今日の話をしましょうかね。

いつもちょっと前の話を

小出し小出しにして

全然話進まへんやん。

そんな風にジレンマを感じてくれている方

いらっしゃるかもしれません。

いらっしゃれば嬉しいですね。

もしいらしたら

もし子供が出来たら

名前はジレンマにしますね。

タカハシタクマの息子。

タカハシジレンマ。

ゴロがいいですもんね。

娘やったらどないすんねんと。

そんなことは置いておいて。

今日は古くから敬愛する諸先輩が

なんとワンマンライブをするということで

さらに

お世話になっていたスタジオ&ライブハウスが

閉める。

かどうかは言い方正しいのか分かってないですけど

とにかく

名前とオーナーは変わるということで

そのダブルパンチとなると

これは行かざるを得ない。

ザル!

ということで

馳せ参じましたよ。

お客さんの感じを

どんなもんなのか

全く分からず行ってみたのですが

たどり着いたら

なかなか知ってる面々が出揃っていて

胸をなでおろしました。

何故かというと

私が人見知りだからです。

シャイ。

と言えば聞こえはいいことでしょう。

でもやっぱり本当の言葉が聞きたいですもんね。

昨日今日知り合ったやつと

本当の言葉を酌み交わすなんて

不可能ですもんね。

本当の言葉以外にはなんの価値もないですもんね。

とか

尖った発言をしていますが

そんなことは1ミリくらいしか思っていませんけど

嘘も方便

とはよく言ったもんだなと思いますわ。

話が円滑に進むためには

嘘も織り交ぜてもええやん。

ただ0を100にする様な嘘は

ちょっといただけないですけどね。

1を10にする感じはいいですよ。

メイクを頑張るみたいな感じね。

でも全く思ってもいない様なことを

言っちゃうのは違うかなと

そんな風に思うのは

まだ私が気持ちが若いからでしょうね。

とかそんなことを記そうと思ったのではございません。

ともかく。

顔見知りが多くてホッとした

そんな感じです。

以上。

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる