風が揺れてる

さて。

円山公園にまつわる個人的な思い出を披露しましたが

まだ終わりません。

そこから何度かお花見をしたような

していないような。

全く覚えておりません。

次の記憶は

VOXhall照明オペレーターとして

働いていましたが

一旦離れて

また別な形で戻ってきたときに

当時のVOXhallメンバーズがお花見をしていたので

参加させていただきました。

2年ほどVOXhallからは

足が遠のいていた状態だったので

勝手知ったるスタッフとは別に

割と初めまして的に話すスタッフもいて

なんていうか

卒業したサークルの部室に遊びにいく。

そんな感覚でもありました。

卒業したくせに足しげく部室に通う先輩。

そんな先輩にはなりたくない。

それだけを心情に生きてきた私ですが

あいにくそうなってしまいました。

汚れちまった悲しみに。

ほんまそれです。

しかしまあ内情は分からないですが

みんな温かく迎えてくれました。

俺だったらなんやこの先輩。

さっさと卒業しろや!

ここはもう俺たちの場所なんじゃ!

と心の中で絶叫していたに違いないですが

すまんのう。

と心から思ったのであります。

しかし、その年以降VOXhallのお花見に参加することは

なくなりました。

名実ともに卒業生になったのでしょう。

卒業して一体何わかるというのか。

尾崎風にいうとそんな感じですが

まさに尾崎に風です。

追い風なのか

向かい風なのか

そんなことはわかりませんが

風が揺れてる。

波が歌ってる。

俺は今日も歩いてる。

そんな日々を過ごして参りました。

それからまたしばらくの時が流れて

2年前にムジカムジナというイベントをやったのですが

そのときにスタッフたちを引き連れて

ここ円山公園でお花見をしました。

それまではずっと夜桜だったのですが

そのときはもしかしたら初めて明るいうちの

円山公園の桜をお目にしたかもしれませんね。

そんな思い出がポロポロ。

まさにおもひでぽろぽろです。

おもひでと書いて

思い出と読ませるパターンなのか。

それは今も謎です。

謎というベールに包まれています。

謎は今も

謎のママで。

以上。

謎のママででした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる