ベルベットの空の下

さて。

昨日はなんとなく

ダウナー系のブログだったかもしれないですが

デタラメなダウナー鳴らしてる。

とはよく言いますもんね。

マジでベルベットの空の下です。

ボーカルで言うならば

腹式呼吸だとか

そう言う日常会話での発声とか

それこそ僕が持っているような

鼻づまりや持病を持ってないとか

生まれついて

誰から教えてもらうわけでもないのに

なぜか習得しているスキル。

そう言うのを才能。

と言うんだろうな。

と思ったりなんてしますね。

あとは理解力の早さ。

1教えて3理解する人。

いますよね。

ゴールが見えているんですよね。

その練習方法によって

どう言う技術が習得出来るのか

もう分かっている。

だから上達も早い。

そしてあとは人脈です。

幼き頃から

正しいやり方や考えを知っている人が

近くにいて

それを教えてもらえると言う環境。

この3つが備わっていれば

あなたもきっと

Perfect Body!
(パーフェクトボディ)

残念ながら私には一個も備わっていませんでした。

誠に残念です。

来世に期待ですね。

来世でまた会おう。

イエイ!

完全にドライバーズハイです。

しかし別に悲観してはいません。

私もそれなりに人間やっておりますと

自分に過度な期待はしない。

出来ること出来ないこと

分かってきますよね。

なりたい自分と

なれる自分は

違う。

分かってきますよね。

非常に客観的に自分を分析するに

割と器用な方だと思っています。

何やっても

全く出来ないと言うことがない。

出来ない人から見たら

結構すごいじゃん。

と言うレベルまで割と早い段階で構築出来る。

これが自分のスキルだと思っています。

しかしマイナス面として

頑張っても60点から上には全然上がらない。

と言う残念スキルも付いています。

認めたくはなかったですが

私は最近これを認めることにしたのです。

大事なのは

その上でどうするか。

と言うことだな。

と気づいたのであります。

これで持ってして

闘うと言う意思。

そうです。

ファイトです。

闘う君の歌を

闘わない奴らが笑います。

爆笑です。

大草原不可避です。

しかしファイティングポーズを

取り続けること。

それこそがファイターとして生まれ落ちたサガです。

ファイティングドリーマーです。

ライクあ弾丸ダイナー!

以上。

ライクあ弾丸ダイナーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる