好き嫌いは否めない

さて。

ついに迫ってきました。

は?

何が?

そうお思いのかたも

たくさんいらっしゃることでしょう。

そうです。

セーノ!

引っ越しです。

15日に引っ越しです。

まだやったんかい。

このブログを割と読んでくださっている方なら

まあ総じてそう思われていることでしょう。

安心してください。

私が一番思っております!

しかしやっとです。

引っ越しは15日ですが

ちょこちょこ準備を進めようってなことで

入居日は明日に設定しています。

つまり

ようやく明日入居先の鍵が手に入るのです。

最高です。

思えば2ヶ月前。

ここにキーメタ!

としてから2ヶ月の月日が流れました。

当たり前です。

だって2ヶ月前なんですから。

そんなことはともかくとして

新しい暮らしに夢馳せております。

しかしマジでお金が

湯水のごとく吹っ飛んでいます。

引っ越しとはこんなに金がかかるものなのかと。

まあ欲張って

家具などなどを一新しようとか考えているから

めちゃくちゃに費用がかさ増している。

それは否めない事実であります。

好き嫌いは否めない。

夏がダメだったり

セロリが好きだったり

するのね〜。

金が必要すぎる。

と言うことで

禁断の扉を開けることにしました。

賽銭箱型貯金箱です。

オープン!

ぐへへ。

入ってんじゃんよ。

こちら去年の9月ごろから

その日に出来た小銭を帰ってきたら

全部ぶち込む。

と言う儀式を上げておりました。

その集大成でございます。

シャ乱Qです。

つんくとはたけとまこと。

そして

しゅう、たいせーです。

おもんな。

全然おもんない。

早速換金ですわ。

銀行に走りました。

するとどうでしょう。

500枚から1000枚までは

換金手数料として1000円くらいかかるとのこと。

マジでケチくさい。

と思わずには要られませんでした。

しかしその結果。

それを差し引いても

なんとお値段4万円を手に入れました!

テッテレー!

嬉しいです。

しかし一瞬にしてなくなります。

洗濯機買って終了です。

私の半年の努力は

水の泡となるのです。

洗濯機だけにね!

おもんね!

全然おもんね!

どもです。

おもんない奴代表。

レペゼン京都として

あなたの胸の奥に刻み混んでいただければ

刻みネギです。

たまネギでーーす!!

以上。

たまネギでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる